2015年ママ子クラスレッスン初め♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


1月18日(日)は、今年初の「ママ子 de タヒチアンダンス」クラスのレッスン日でした~♪

アケミさん&サクラちゃん、サトちゃん&ユウちゃん、サチエちゃん&ゼン君、マナちゃん&マノアちゃんの4組が参加してくれて、賑やか&楽しくレッスンさせていただきました♪マルル~♪

ママ子供クラスは、子供のおやつやジュース、おもちゃ等々、何でも持込みOK!って、大人の通常レッスンも同じ!?(笑)自宅でくつろぐ感じそのままの雰囲気でレッスンできたらな♡と思っていますヽ(^3^)丿

今は、タヒチアンダンスのスタンダード「ヴィニヴィニ」をレッスンしていて、子供達もこのリズム&歌が大好き♡♡前半戦は「マノアちゃん」がおて手をクリンクリンさせながら一緒に踊ってくれて、メグミは感激&感動いたしました(T▽T)/


後半戦は「ユウちゃん」が、テンション上がってきておしりプリンプリンしながら一緒に踊ってくれて、メグミはまたまた感激&感動するのでした(T▽T)/


「ゼン君」も、今日は泣かないで終始ご機嫌♪男の子だからかな?ヴィニヴィニには興味無いみたいだけど(笑)、なんとなく一緒に踊るようになってくれるといいな~♡なんて思ってますヽ(^ー^)丿

子供の写真を撮るのは、我家のトイプードルちゃん達を撮るのと同じくらい難しい・・・(苦笑)★ブレブレになっちゃってゴメンね、みんな(;;>3<)

次回は、コニタンや、サッちゃんも参加してくれるといいな~♪という、何気に新米ママが沢山いるポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」!ターナーやマオちゃんも控えてるしね(^_-)☆


「ママ子クラス」は、和気アイアイとレッスンしておりますので、子供と一緒にタヒチアンダンスを楽しみたいな♪と思われる新米ママさんは、ぜひぜひお気軽にホームページの「お問い合わせ」フォームにてご連絡くださいませm(^ー^)m


2015年の目標の一つが「ママ子クラスのみんなで一緒にイベントに出演する!」なので、月に1回でも構いません、気分転換を兼ねて的な感じで全然問題ございませんので、お気軽にご参加いただけましたら幸いでーす♡♡


今月のレッスン日は 1月25日(日) 11時~12時 になります♪



ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook