新年のご挨拶☆ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


1月11日(日)は、昨年からお世話になっている「ナゴヤハウジングセンター春日井会場 」の所長様に、4月のイベントの打ち合わせを兼ねてご挨拶に行ってまいりましたヽ(^ー^)丿

快晴で、11日は「アンパンマンショー」が開催され、ショーの後の「アンパンマンとの握手会」では、長蛇の列で、駐車場も入りきらないくらい満車の状態!

ティアオロ(タヒチアンダンス)も、アンパンマン並みな知名度と人気があったらな~♡♡なんて、羨ましくも思いましたが、まず叶わないだろうとも思い(笑)、気を取り直してご挨拶に。

1月は毎週「キッズダンス」が開催されるようです。やはり、授業の一環でダンスを取り入れるようになったからでしょうか?キッズダンス、熱いですね~!!ちなみに私が小学生の頃は、ドッジボールとかしか無かったような…?!(笑)

これは、2014年の秋に出演させていただいた際の写真です。

ステージがワンダーランドチックで、とても好きな会場の一つです♡♡所長様も、いつもとても親切に御対応してくださって、感謝しております!ありがとうございますm(^ー^)m


2015年の第1回目は、4月の中旬頃を予定しております♪お近くの方は、ぜひぜひ、ナゴヤハウジングセンター春日井会場まで、ポリネシアンダンスショーを観に遊びにいらしてくださいませね~!


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook