12月28日(日)ラオハナ☆Mauruuru roa~♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ


12月28日(日)に開催いたしましたタヒチアンストーリーショーも、沢山の仲間やお客様が観にいらしてくださって、心から感謝しております!ありがとうございましたヽ(*^▽^*)丿

いつも温かい愛情に溢れているティアオロファミリーの「ななちゃん&ケンボウちゃん」。ポーズも愛が溢れてハート作っちゃいましたヽ(^♡^)丿第1回、第2回と観に来てくれてありがとう!ななちゃんに楽しんでもらえるようにするにはどうしたら?が、私のテーマの一つでもあったりして(笑)感謝してます!


ななちゃんは、ご自宅で「Nanairo-Sugar 」というアイシングクッキーのお教室を営んでいます。愛情いっぱいのななちゃん先生が、食べるのがもったいないくらい可愛いアイシングクッキーの作り方を、楽しく優しく丁寧に教えてくれます♡興味のある方は、ぜひ一度レッスンに行ってみてくださいませね(^_-)-☆

Facebookで繋がった、前のタヒチアンダンス教室の生徒さん「ナオちゃん」は、もともと、ウナウナ役を演じてくれた「ヨウちゃん」のお友達☆のお友達も、偶然、ラオハナに来てくれていて繋がった!世間は本当に狭い!!観に来てくれてありがとうね~ヽ(^▽^)丿ヨウちゃんの彼、生タケちゃんも見れて良かったね(笑)

8月に名古屋港水族館でタヒチアンダンスを踊らせていただいた際に、司会を務めてくださった「百恵さん」も、師走のお忙しい中、観にいらしてくださいました!ありがとうございましたヽ(^♡^)丿とっても素敵な百恵さん♡2015年はぜひ、タヒチアンダンスに挑戦してみていただけたらと思います!

金曜日クラスで一緒にレッスンしてるティアオロファミリー「チエちゃん」とお友達も観に来てくれて、嬉しかったです♪♪ありがとうね!今回、ハヤちゃんが来れなくなっちゃって残念だったけど、偶数月の第四日曜日のお昼、定期的に開催させていただく予定なので、またの機会にはぜひ!ハヤちゃんにも来てもらえると嬉しいなo(^3^)o

そして最後に、いつも大変大変お世話になっている「春日井の父と母」こと上村ご夫妻と、2013年に劇的な再会(?)を果たした年齢を超越したスーパーチャラお爺ちゃま・青木さんと☆


私のことを娘のように可愛がってくれて、心配してくれて、時には叱咤してくれて、本当にありがたいと思っています(T▽T)/2月22日(日)も開催するので、また観に来てね、パパ&ママ♡(笑)

ということで、2013年最後のイベントは、大好きな方達に囲まれて見守られて、無事終える事ができました。師走の忙しい中、足を運んでくださった皆皆様、本当にありがとうございました!!


また、このような素晴らしい場を提供してくださる「ラオハナ 」のユカリさん&カズさん、ありがとうございます!


2015年は、どのような年になるか!?ドキドキワクワクですが、誰かの何かのお役に立てたら…そんな気持ちを常に忘れず、自分にできることを精一杯やらせていただけたらと思っております。皆皆様、2015年も、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」を、どうぞ宜しくお願いいたしまスゥゥ~ッヽ(^◇^)丿


ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」公式ホームページ


「ティアオロ」主宰 吉川めぐみ Facebook