青春のリグレット | アラ還です!

アラ還です!

アラカン女子?の独り言…
ギスギスした世の中に疲れ気味…

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

さきほど、NHKの夜ドラ「ユーミンストーリーズ」第1週の昨夜までのを見ました。

 

 

 

なんともいえないずっしり気分です。

 

 

 

 

思い返せば、私の人生、後悔ばかり。

あの時あーしていれば、こーしていれば・・・・ばかりです。

 

 

 

自分の人生、もっと考えればよかった。。。と。

仕事も恋愛も。。。

 

 


 

「青春のリグレット」大好きな歌であり、心にぐさりとくる歌です。

 

 

 

 

一番の後悔というか、私の人生で一番残念なことは、結婚とか出産とかできなかったことだと思います。

 

 

 

やはり、自分の家族を持てなかったのは一番の後悔です。

 

 

 

もし生まれ変わることができるなら・・・でもやっぱり、私は”ひとり”のような気がします。

もっと”強いひとり”になりたいです!(笑)

 

 

 

 

さて、もうすぐ第1週の最終話。

楽しみです。