ラグビーおじさんたち | アラ還です!

アラ還です!

アラカン女子?の独り言…
ギスギスした世の中に疲れ気味…

※現在アメンバーは追加していません。
 アメンバー限定のブログは私の独り言用です。ご容赦ください。

昨日、

 

ヤマハ発動機ラグビー部創立40周年記念マッチ

 

 

というのがありまして、

ヤマハとパナソニックのOBたちが試合をしました。

 

 

前半、後半各15分。

 

 

おじさんたちが久々に走ってました。

五郎丸さんのキックも見られました。

 

 

 

最後がまるでドラマのような状況になりました。

残り数分。

ヤマハがリードされていて、ぎりぎりのトライで1点差までせまりました。

もし五郎丸さんのキックが決まれば逆転勝利となるわけです。

 

でもそれまで2回?3回?コンバージョンキックは失敗してるんですよね。

 

さらに、ゴールを阻もうとしてパナOB全員での五郎丸ポーズでプレッシャー(笑)

 

結果は・・・五郎丸さんのキックは、ゴールを決めました!

逆転のヤマハの勝利。

 

そして、ノーサイド。

 

ユーミンの曲「ノーサイド」が流れる中、両チームが笑顔。

 

 

 

もう、ラグビーおじさんたち、素敵すぎました💛

 

 

 

 

 

こういうのいいですね。

 

学生時代とか、大人になってからでもよいですが、

仲間っていいですよね。

 

 

きのうは、JSPORTSでの観戦でしたが、気持ちがほっこりしました。

 

 

 

次節は、ようやく、大分での試合です。

はりきって応援に行きます❣