戦争体験記 vsえんじょい魂国 | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。

大国が「宣戦布告しました。」と言いだしたらとりあえず相手はうちなんだと思うべき状況になっとります。
こんばんは、堀でございます。

土曜の7時という結構なイレギュラータイムの布告だったのでちょっと驚きましたが、それより驚いたのが全国掲示板。最新の投稿が下になってて、かなり見づらい。最近全国掲示板騒がしいからなおさらですね。

今回は自国の他に花咲く愛の歌国さんにも布告してたようで。出来て1ヶ月経ってない国にも攻めていくんですね。私には大国のことはよくわかりませんが。


結局のところは、花咲く愛の歌さんは滅亡でSHIFTは停戦でした。
停戦になったからよかったものの、指令出してた私が適当過ぎて^^;
攻められてばっかりなのも何なのでたまには攻めよう!と攻撃指示出したらレア保護のために金たくさん持ってたことを忘れてて攻め損ねるとか、攻撃警戒時間間違えて指令で出してた警戒時間の前に攻められたりとか、なかなかいろいろありましたが。
まあ防戦慣れてる人が多いので、私が適当でもなんとかなるんですね、はい。
反省します^^;