戦争観戦記 アウロラ共和国国vsアクアランド国 | 堀さんの冒険。

堀さんの冒険。

とある大学生(だった人)によるブログ。内容はWor戦記、リアルの話など。



※Worとは…ブラウザゲーム「The Wars of Roses」のことで、特に「無料ゲームの缶詰」様が運営されているものを指します。



アウロラ国は、この前の青薔薇さん状態だったのか。
いくらなんでも相手が悪いですよね。

 この戦争もいろいろ言い出したらキリがないんでしょうけど、少しくらい言ってみることにする。戦争中の国の様子は外からでもちょっとはわかりますよね。戦争中でも指令が全然変更されてないというのはかなりの異常事態なわけで。まあなんか起こったんでしょうね。見りゃ何かわかるけど。

 アクアランドが攻勢に転じちゃったらもう決着がつくのは時間の問題なわけですよね。でも、半分結果がわかってても、何回剥がされても要塞に立ち続ける人がある攻略サイトの言う「真の勇者」なんだろうなあと、思ったりもしました。滅びるとわかってても、あきらめたり逃げたりする奴にはなりたくない。もちろんリアルの都合とかならしょうがないですが。


 結果的にアウロラ国が滅亡。アクアランド国はこれから伸びそうな感じがする。


 つい最近も建国があったようだし、これから情勢はどうなっていくんでしょうねぇ。
SHIFTが大国の攻撃に耐えられるかがポイントかもしれない。勝手に自国をキーポイントにしてますがw
 

 それではまた。