ハロウィンの街を散策! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

昨日は家族でお出掛けしてきました(*´ω`*)
街を歩けばハロウィン、仮装、そんな方がちらほら。
ハロウィンの浮かれた雰囲気大好き!
わくわくします!

私も仮装したいよぉぉと思いましだが昨日は彼が買ってくれたお気に入りのスニーカーとパーカー。

{2AA7794D-D5D8-4F3C-B227-EC3069246C4B:01}


光当てすぎで盛ってみたDASH!

{7759FB57-6373-4A97-80FC-71F574A38A75:01}

後ろには立体の尻尾がついてるあれです。

これ。
{4F9CA911-585D-4120-ADAF-9D73BC47A97C:01}

こんなのがついてても、この時期は浮きません。

むしろ他の仮装をしてる人が目立ちます。

でも私も仮装みたいなものだったわ、私服で。笑

まずは私の大好きなクロワッサンたい焼きを買いに。
…また抹茶売り切れてたえっ汗
{070EAE6C-20AB-47BC-AA3A-B776839073BE:01}

期間限定キャラメルパンプキン美味しかったからいっか。


それから雑貨と洋服をいろいろ見て…
必要なものを買い揃えて、
さらにビレバンで中村明日美子さんの新作を手に入れ…

109のリズリサで高校生ぶりくらいにリズリサの服を試着し購入しました音譜
{FDA7822C-CBB7-480D-935C-F0109B49AF9C:01}

モコモコ薄紫のコートに白いふわふわチュールがついてて可愛い音譜
ワンピースも、スカートのラインが綺麗に膨らむタイプで…

ロリィタ服ばりに可愛い!!

早く着てお出掛けしたいなぁヾ(*´▽`*)ノラブラブ


それから、馬刺し専門店へアップ

絶品の生馬肉。
これが食べたくて来ましたドキドキ
とろける舌触り…日本人でよかった!と思える至福な時間です。
{B6399D39-09E9-4461-A1DB-897DD0AB5EFC:01}

ルッコラとブラウンマッシュルームのサラダも。
サラダ名に入る素材の目立たなさ!
見た目にも味にも…多分サラダ名を変えた方がいいけど美味しい黄色い花
{1A51DB3D-CFCC-4C9F-A6EC-AB7DB94742F5:01}

ヒレカツももちろん…馬馬
さくっさくの衣に、レアのお肉。
揚げ方も素材もいいと、私のヒレカツの概念が変わりそうな一品でした。
{97BF12F9-08CD-4A1C-B25B-CBC934B11273:01}


レバ刺しも馬肉馬
鮮度がいいから、切り口の角がしっかりとたったお肉。食感も、ちゃんとかみごたえがあって驚きの美味しさですキラキラ
{5D87CD01-588F-489A-9873-F9DAB0A0546F:01}

ホワイトアスパラのアンチョビクリーム
ホワイトアスパラそんなに好きじゃなかった私が、これはすごい!と思える程、新鮮でジューシーな歯ごたえもあるホワイトアスパラが活きる一品でしたキラキラ
{87B7DAF5-25A5-40FB-A700-BB902B9FC9F1:01}

それからプレートでの焼肉。もちろん馬肉馬
店員さんが焼き具合を説明しながら焼いてくれるのがありがたい!
{149B1C59-A432-4BE4-A288-5B92967392BC:01}


体重ちょっと増加気味だから、戻るまでもうスナック菓子も甘いものも食べない!

でも美味しかったヾ(*´▽`*)ノ
おご馳走様でした!


あ、昨日は109前で無料でフェイスペイントシール貼ってもらえたのラブラブ
ハロウィン気分味わえて嬉しかったーアップ合格
{99A71C2D-193E-409E-BA9B-4CCA3524C8F5:01}


今、キキララのすごく可愛いバッグが出てましたドキドキマイメロはかなり可愛いパジャマと耳付きコートがドキドキ


まだ間に合う!?


にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村