初ペアルックでお出掛けヾ(*´▽`*)ノ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

フライト・ゲーム観て来ました!

{50BD254E-E28E-4A3A-ABC2-5A4EC93FC06D:01}

満席だったのも納得です!
最初から最後までめっちゃ面白い!!!

感動ありスリルありでスクリーン向けの映画でしたニコニコビックリマーク

それから猫カフェーネコ黄色い花
ご飯タイムに合わせて行ったから手から猫ちゃんに餌をあげられて大満足(*´p`*)

両手に花!!の彼。
{A07F4E28-078E-4862-96D3-10A8763A41F9:01}



{61E25313-4D2C-4A9F-81BF-EBB24A05E252:01}

この子人見知りで普段は触らせてくれないのですが…餌持ってたら手から食べにきてくれましたラブラブ



ゲームセンターで彼が頑張ってくれたけど取れず…
持ち上がっては落ちるハムスターを前に
きゃーきゃーしました。笑

{32AAD219-0B78-4AEC-A11F-08C1EC39EB2B:01}

誕生日におソロで買ってくれた
MONOMANIA(モノマニア)のビックYシャツでおソロコーデ。
※メガネはスタンプ
{F30596D1-2D31-4606-B4CD-6A14150EE1DA:01}

これおっきいから着方に迷う!
着こなせるようにならねば(*`・ω・´)


最近はシールなしのデータのみ全て受け取り可能なプリクラ機がゲームセンターにあって、200円で撮れちゃうんです!

時代は変わったなぁ。

{03415368-D4D3-4742-8865-5B246E4C1AEF:01}


夜はお肉とワインが美味しいお洒落な
地下のイタリアンに連れて行ってくれました恋の矢

{A7C90C74-330D-4246-BF7F-FADE612B43B8:01}

ワインが好みの味だったからメモってきちゃった(*´ω`*)
これほんとにオススメ!!
香り開く濃厚な白!
{5E003AE7-3F47-4FCD-8A93-DA2B3C06AC4B:01}

このワインネット注文だとお買い得で買えちゃうからまとめて買おうと思います。

白ワインだけど大きめのワイングラスで香りを堪能するのがオススメのワインです!
赤も飲んだけど、私は白が特別オススメヾ(*´▽`*)ノ
これ右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

バニラの香りがするデザートのような赤ワイン。甘みはないのでお肉やパスタと一緒に食べるにも◎
ホブノブ カベルネ・ソービニオン

ホブノブ カベルネ・ソービニオン
価格:1,188円(税込、送料別)