リズメロのルームウェアとふわふわうさぎしっぽハンドメイドアクセサリー | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

たんぽぽモールファンサイト参加中

モニプラさんから【新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん】のお食事30%OFFのチケットをもらったので行かなきゃだったのですが…結局期間中に行けず(。´・ω・)

ごめんなさい(´ぅω・`)
チケット期限過ぎちゃいました。

ここ行った方のレポとか見たら結構満足度高いらしいので新宿に行った際には彼にぜひ提案してみたいです!!

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
お話は変わりますが

しまむらとリズリサとマイメロのコラボルームウェア
{BFC82727-BF55-46DA-B29C-700869CB5338:01}

内側がフリース系であったかいんですリボン
リズメロ可愛くて、マイメロ好きな私はぜひ買いたい!と思ってたからほくほくくつドキドキ

しまむら近くにないからほんとに手に入るとは期待してなかったのに!!(   ´ ᵕ  `  )

パパが買ってきてくれたの恋の矢

サイズもピッタリ
もう少し涼しくなったら大活躍しそうラブラブ
{29CC4B7B-D957-4716-8BF8-6B0D7AF1B830:01}

これダコタ・ローズちゃんがモデルとして着用しててめちゃくちゃ可愛かったんだけど私が着ると足の長さが残念ドキドキ


あとね、もう一つ。
冬に向けてアクセサリーを作ってみましたリボンベル
{D17B50E0-668E-4ECF-8B5A-A626ED8FFDA2:01}

ほわほわにベルベットの黒いリボンを付けて。

リボンがいい感じに作れたドキドキ

何に合わせて使おうかなぁ(*´ω`*)

パンも焼いたのであとでまたブログ書きますね!







にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村