ミセル Dテープでくっきり二重になれるのか実証! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中

奥二重であんまりメイクが器用でない私が二重になれるか実証

モニプラさんから頂いたミセル Dテープ使ってみました!
メイクの神ざわちんが使用しているミセルDラインジェルのテープ版!!

日中用と夜用があります。
{18CFD342-4470-436A-A3B3-FFC512DE455B:01}


医療用の皮膚テープだから
接着力がすごかった!五回くらい貼り直してもちゃんと貼れる!合格
{6761D0E8-6434-40C4-BABE-193123FD1BF3:01}

日中用が少し細めな幅のピンクのケース
夜用は太め幅のテープで青のケース
{220BE56A-DDC5-4E3C-BABC-79DBA9168BE5:01}

ケース付きなんだけど色が分かれてるからわかりやすい合格


両面タイプのアイテープとの違い

宝石紫瞼がつっぱる感じがしない
宝石紫くっきりする
宝石紫メイク時に外れづらい


結論、コツはいるけど片面タイプのほうがよりきれいな二重が作れ、メイクが崩れづらい


見てくださいこの違いww

{4413C803-0F22-458A-8BBC-0A9956DC1050:01}

結構瞼が厚めなのですが、二重になりやすいポイントを見つけるとしっかり二重になることがわかりました。

ポイントは二重になりやすい場所を見つけること!!

使い方が付属の紙でわからず、なかなかわかりやすい動画などもネットで見つかりづらかったので絵に書いてみました。
{A9B8A26B-0278-429E-A8C9-C859B14B8AD5:01}

アイテープの上ラインが二重のラインになります。
なので、まずピンなどで瞼の二重になりやすいラインを見つけ次に目線を下に向けながらそのラインに若干押し付け気味にテープを貼る。

下を向くのと押し付け気味に、ってとこポイント。

成功していたらこの時点で何もしなくてもアイテープのおかげで瞼が二重に食い込みます。。

失敗してたら何度か貼り直して、アイテープが自然に二重にしてくれるところを見つけましょう。


カラコンを入れてメイクしたらこれはかなり盛れそう!
今日は夜用を使いましたが、また昼用でメイクしたやつも載せます (   ´ ᵕ  `  )


目も閉じやすいし、見た目にもわかりづらいのでこれはすごい!

てからないテープなのがいいですね。なにより貼り直しても貼り直してもしっかりくっつくのがすごい!


ミセル Dテープ昼用&夜用






ざわちん愛用のジェルバージョンはこちら!

≪彼氏も騙された?≫ふたえ矯正ジェル。まぶたの悩み解消!二重とカワイイは自宅で作る!