アロマ広がる濃密泡に包まれる、心地よいバスタイムを。ペリカン石鹸 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

モニプラさんから頂いて、使用しているこの石鹸、前回のペリカン石鹸の泡立ち日記を見ていただくと泡立ちの良さと泡の質の良さが伝わります!
Sufu ソープ ミスティックガーデン
今回は夏に嬉しいかき氷イメージで泡だててみました。

どーん!
{6B748402-0F87-4564-88F1-764BCB809D9F:01}

シロップかけたら食べちゃう人いるんじゃ…あせるあせるあせるっていう出で立ちでしょでしょ??

ふわっふわのきめ細かな泡立ちー(*´ω`*)ドキドキ
これでも泡だてネットに三こすりくらいしか石鹸つけてないんですよ!
{FB8EA5FA-EDC3-48B4-89C2-75150CD81901:01}

つるんとしたこのSufu ソープ ミスティックガーデンは、名前の通りハーブ系の癒しをくれます (   ´ ᵕ  `  )

 ●ローズマリー
 ●ゼラニウム
 ●レモングラス
 ●セージ


このアロマに癒されながらこーんな贅沢な泡マッサージが出来ちゃうなんて、

最近心身共にやられ気味の私にとっても優しい(´ぅω・`)
なんてね。大丈夫です。
バスタイム毎日一時間半はとってる私は心の毒素をも吐き出してます!お風呂で!笑

この前もコメント下さった方々ありがとうございますドキドキニコニコあせる

お風呂で遊んでしまうくらいには元気です!笑

1000円くらいで120gあるこの石鹸、泡立ちのよさのおかげもあって一度に使う量が少ないのでコスパもとってもよさそうです合格

最近疲れを自覚しているからアロマ系のグッズに惹かれるのですが
ふわふわ泡に癒され、森林浴をしているかのような香りに癒され
これはいい石鹸 (   ´ ᵕ  `  )宝石赤


株式会社ペリカン石鹸豊富な品揃え他では売ってないような珍しい香りや材料の石鹸がネットでも購入出来ちゃいます。

私が3年くらい前に購入したいちごいちごミルクソープいちごもまだ販売しています。
これ使っていると、甘くていい香り!と周りに大好評だったのでプレゼントなんかにもぴったりだろうなぁーと思う一品ですリボンウサギ


最近はチョコレートの石鹸も欲しいなぁと密かに狙ってます (   ´ ᵕ  `  )
冬に向けて買っちゃおうかな♪

サボンドショコラソープ<チョコレ...

サボンドショコラソープ<チョコレ...
価格:324円(税込、送料別)


疲れ気味の方は石鹸から変えてみるといいかもしれませんね!ヒツジ温泉ドキドキ