二日酔いにアクエリアス | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

最近働かないふたりっていうネット漫画に癒されてます。
ニート兄弟のお話しで一人っ子の私には羨ましくなります (   ´ ᵕ  `  )…ニートが二人もうちにいたらさぞ大変かと思いますが。困あせる


今日の夜ごはんは
アボカドとトマトのサラダ
{E5BA6C8E-FFB4-4EFB-8681-799D7452FB1A:01}


グリル鶏のアボカドディップ添え
{D12886F1-00F2-47A5-B679-BA4D6E1508D0:01}

棒棒鶏
{BBA76CC2-6983-4459-A80D-BBE469D25A72:01}

海老のトマトクリーム煮
{3FD34AFF-18F2-4018-95CA-AFC69822AED6:01}

昨日はビアガーデンに行ってきて、今日は二日酔いだったので食欲ないよーう(。´・ω・)
作りはしたけど…私には今アクエリアスが一番美味しく感じます。笑

だからメニューもさっぱりめ? (   ´ ᵕ  `  )

昨日差し入れに焼いて行ったクリームパン
可愛くできたよードキドキ
{208E25D9-2BB4-4814-9682-2473AD282700:01}

{BAEEA83B-1032-46DE-AB3E-EF37E493F020:01}

喜んでもらえたのでよかった (   ´ ᵕ  `  )
このパン家族にも好評だから自信をもってプレゼント出来ます合格人見知りだから差し入れもびくびくしながら渡しますが!笑