北欧の森をイメージしたシャンデリア風ペンダンランプ | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ディクラッセ・ファンサイトファンサイト参加中
モニプラさんから頂いたランプさっそく新居のほうに取り付けてみました!

見てくださいこのシャンデリア!

鹿の角をモチーフに、 北欧の森をイメージしてデザインされているの!

ミルク色の鹿の角がとても可愛らしいドキドキ
{61C6A0DA-5B90-48F7-B703-8F065345ABE5:01}

黒と白の壁のモダンなお部屋にぴったり!
上部分をなんとか短くして、チェーンを綺麗に見せれたら完璧なのですが天井が高すぎて大変だったようです。笑

でも、「お洒落!部屋にもぴったりの色や!」って彼も気に入ってくれましたヾ(*´▽`*)ノ

この部屋はロフトがある分、とても天井が高くちょっと彼も苦戦してましたが、それでも一人で取り付け出来ちゃうくらいディクラッセの照明は、天井に上の画像の様なプラグがついていれば簡単に取り付けができちゃうんです。

{82D13A5A-220D-45A3-BD99-3AE1B955A3E4:01}


明かりをつけるとこんな感じに。
あったかい雰囲気の光具合でしょ(*´ω`*)宝石白
{08E32BB7-EC96-4ECD-8D9F-91E6149F5FAE:01}

これだけで光量は足りるのだけれど外も明るいから写真だと暗く見えてしまいますね。

{3D3624C1-4257-4F11-AD96-4D84D64C20AB:01}

素敵なテーブルを置いて
お酒を飲みたいくらいのいいムード!

まだ…いろいろと家具が足りてないのでこれからテーブルなどは揃えていくのですが、これに合わせて北欧風なあったかくて柔らかい雰囲気のお部屋にしたいなぁ(*´ω`*)

…と、ディクラッセ通販ショップを見ていましたら、


このサイドテーブルなんかぴったりですよね!
サイドテーブルも素敵なのですが、これの大きいテーブルがあったら食事する用にとっても欲しい (   ´ ᵕ  `  )商品化期待!!
{4C28EE18-79C0-4394-9954-E58861092F24:01}

やわらかな木漏れ日のようなテーブルランプ
フォレスティ テーブルランプ -Foresti table lamp-
{FA5B7680-3AEC-4E47-A3DA-BF0FDE6D751F:01}

これもベッド脇にあったら癒しと灯りが融合していて素敵ヾ(*´▽`*)ノラブラブ

いっぱい素敵な商品を発見。
テーブルやベッドランプも早く彼にお願いしよう!!と部屋の未来を想像してわくわくします。


こういう小物雑貨も、ディクラッセならおしゃれかわいいビックリマークビックリマーク

{60A4201F-6C09-40FD-9BDC-6584BE883178:01}


ディクラッセは、どの商品も柔らかい優しい雰囲気があって、こんな家具や照明に囲まれた生活は素敵だなと感じるショップです。
なにより、部屋の雰囲気をぱっと変えてくれるような他にはないような照明類が豊富!


模様替えしたいなー、と考えている方ぜひ一度見てみてくださいヾ(*´▽`*)ノ

私は次照明を変えることになったら、絶対これ!と決めているのがありますw
これ!
{51F64B92-D97D-4251-9B96-07140F58EDFE:01}

おしゃれすぎる!!
ディクラッセさんの照明はアーティスティックです宝石赤宝石紫宝石緑

新居に私が移るのはあと少し先ですが、可愛らしい素敵な照明ありがとうございました!(`;ω;´)おかげで部屋のイメージ決まってきました!

また家具を揃えたら画像あっぷするかもしれません♪






今ならレヴューを書いて3%オフで在庫あります音譜