簡単ヘルシーに晩御飯! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ダーリンのつまさんのこれ!
美味しすぎです。
しかも簡単!

今日は昨日までの無理が積もり積もってぐったりだったので、簡単にヘルシーなものがいいーって話だったので

前から気になっていたこのレシピ
作ってみました(*´ω`*)

ダーリンのつま様さまさま!
「今日は何作るのー?」
って質問にくたくただった私の頭にすぐ浮かんだダーリンのつまさんのブログで見た記事が浮かびました!

おばぁちゃんも美味しいーって絶品だった!
洋風お好み焼き?

刻んだ野菜と少なめの生地をお椀にいれておくだけ!
プレートを用意して焼きながら食べます(*´ω`*)
{06E4BB9D-68F1-4BC3-AF5B-655D5E0EFECA:01}



とろーっとチーズを乗せて焼くから
食べたーって満足度も!
{BD3B07C2-E12E-43F4-AC32-1AB28C9754F8:01}

キャベツをたくさん取れるから美容にも!

ジャガイモとキャベツの二種類を作って、
ジャガイモの方にはハムと干しイカの千切りを混ぜてみましたヾ(*´▽`*)ノ
あと、舞茸を少し。

今日はこれと、もずく酢を食べました!


赤ワインと一緒に。
ほんとにワインに合う(*´ω`*)
うまうまでした!


気になっていた
温感マッサージ洗顔料が
{76795FFB-DBFF-4E72-8F5A-5E00EC3317D5:01}
届いたーヾ(*´▽`*)ノ

オレンジゼリーのような感じ。
硬さのある洗顔料は初めて!
手の熱で柔らかくしてから顔に乗せるんだって!
バームオレンジ
これ、使ったらまたレポートします♪
香りも楽しみドキドキ