セルライト撃退!ナターシャズ・クリーミィジェル | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

美と健康のN・S・Sファンサイト参加中

ナターシャズ・クリーミィジェルのモニターになりたぁぁぁい!って言ってた記事を覚えてくださっている方もいるかと思います。
こちらの記事

おかげ様でモニターになれました(*´ω`*)
なので早速、測定。
恥ずかしいけどw
太もも、ふくらはぎ、足首
写真も撮って、しっかり効果をレポートしますっ!

効果の口コミを見ると、かなり期待出来る商品なのでわくわくしてます。

届いたのはこちら。
ナターシャズ・クリーミィジェルとメジャーのセット。
詳しいマッサージの仕方説明図解付き。

{D4B1EED3-E083-4B02-9821-D9C976744E98:01}

セルライトに効果があるとされているシナモンが配合されているマッサージジェル。
ベースはマッサージにぴったりな海藻エキス。肌にハリと潤いを与え、さらに引き締めてくれるみたいです。

{FA83B9D9-995A-4E31-BF7B-BBB69C01FF7C:01}
大事なのは
マッサージは強くやりすぎないこと!!

セルライトは潰すようにかなりきつくマッサージ、が基本だと思っていたので目からウロコ。まさかそれがリンパ管や毛細血管にダメージを与えてセルライト解消を妨げていたなんて。

優しく、かつ長すぎないマッサージ時間が脚やせのポイントらしいです。

わぁーためになるヾ(*´▽`*)ノ
テキスト付きなのもありがたいよねビックリマーク


バスソルトを入れた浴槽で
ゆっくり1時間半身浴をして、
早速使用してみます!
その前に
ビフォー画像。
特に何とかしたいのは膝上のお肉!
ふくらはぎと太もも周りも引き締めたいです(*`・ω・´)
脚フェチな彼に美脚!って言ってもらえるようにがんばるぞーグーにひひ
{DBF4461B-57AA-4D5E-900D-C2CD67FD0F25:01}


現在の測定結果

足首 20cm
ふくらはぎ 29.5cm
太もも 37cm
ヒップ 86cm



↑自分の気になってるところはもちろんだけれど、これで理想のボディーラインを見るとどうやら私は足首が太めらしい。

足首も細くなるかな…

早速塗って見ます。とろーんと伸ばしやすいクリーミィジェル。
かなりシナモンの香りが強いえっあせる
スパイシー!!!
{515361B9-5ECD-4962-8E7D-14E96662E876:01}

マッサージするうちに香りはかなり飛びますので残り香はそこまで気になりません。
が、こんなに強い香りのクリームは初めてだったからびっくりしちゃったw
これから調理されるチキンの気持ちを味わったよ(´ぅω・`)

伸ばし伸ばしぐぐっと押して伸ばし伸ばし。
さするようにマッサージします。
詳しいやり方は写真の絵を見てください。

クリームは肌に馴染んで最終的には
さらっさらな美脚になれます。
これは思わず「さわってみて!」と言ってしまいましたw

半身浴の後にお部屋でマッサージ。
贅沢な自分磨きタイムですね♪
効果を期待ヾ(*´▽`*)ノ


一本で2~3週間分なので、今回は二週間使った効果を調べます(*´ω`*)



【大人気!】こだわりのナターシャズ・クリーミィ ジェル♪

ナターシャの下半身がみるみるヤセる!・メルマガ登録はこちら!