ボディケア、今これが気になってます! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

101名様にプレゼント!ぷるぷるコラーゲンシートor 店内から好きな製品をGET ←参加中

そばに寄るとほんのり香るボディケア商品。

{88821698-CE98-4F20-9F77-2F8B243D8C58:01}

これが気になってます。
肌から立ち上る香りはほのかで優雅。
香水代わりにもお使いいただける、しっとり無添加ボディクリーム。

ミネラルオイル無添加。天然由来成分にこだわり、ふんわり、軽い感触のクリーム。
人間の皮脂に非常に近いエモリエント成分「スクワラン」、天然ミツロウがたっぷり入っているからしっとり柔らかい感触のぷるぷるの肌に仕上げてくれます。もちろん、花と植物由来の美容成分もたっぷり配合。



百合とスミレ二種類

珍しい!これは優雅な女性って感じする。
夏場の浴衣からほのかに香ると…もう効果は抜群だ。

ヾ(*´▽`*)ノ

これはボディークリームマニアの私としてはぜひ手に入れたい香りでした。
今使ってるチェリーブロッサムも素敵だけど、スミレ気になるなぁラブラブ!ドキドキ

ベタつかないのにしっかり保湿!っていうのもありがたいですよね。
天然ミツロウだから肌に優しいのも嬉しいポイント♪

乾燥肌の彼にも塗ってあげたくなっちゃいます(*´ω`*)

ここのコスメサイトさんは気になってしまうものばかりですw

コスメ好きさんは見に行って見てくださいっ♪珍しいものも豊富でとっても興味深いです(*´ω`*)