ホワイトデーのケーキ作り | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

ホワイトデーのお返しに、スティックチーズケーキを焼きました。
流し込んで、模様を描いて、焼成。
60分近くオーブンに入れていると、焦げないか心配になります。

{FBB1F106-2B1E-46D2-8F0C-5D8A468B9205:01}



焦げずに焼けました!
上が割れちゃうのが模様を描く難しいとこだよな…どうやったら綺麗にいくんだろ(。´・ω・)

{3A23F6AC-DD90-4A81-B60B-1F3551B570D7:01}


小分けにラッピングをして。

カゴに入れて出来上がりヾ(*´▽`*)ノ


{76AC91C4-3A9E-4AF1-9CFA-0828D8558F88:01}




今回はドライラズベリーを生地に混ぜて焼いたので、デコレーションに赤を入れてラズベリー入ってますよ!ってアピール。
下にはオレオを砕いたものを敷いています。


私はホワイトデー渡す相手がいないので、
…ママの会社の人が喜ぶといいなぁ(*´ω`*)