レレバンス。小顔になれる方法。 | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

http://www.reinachu.jp/shopdetail/002000000012/

売り切れ続出★増産中!! レレバンス 小顔シェーディングミネラルパウダー♪♪


誰でも小顔になれる、骨格改変メイク道具。
中央と輪郭のパウダーの色に差をつけることで小顔に!…ってこれ、色が結構難しい。


雑誌で見かけた方法で、ブラウンのパウダーでやったら、なんか不健康なデブみたいになった記憶が(。´・ω・)
変色した顔みたいな。

肌色よりちょっとだけ暗い、ちょっとが大事なんだろうけど専用のパウダーがなかなか出てなくてもやもやしたな。

これはそれ専用らしいから、お店で見かけたら試してみようかなヾ(*´▽`*)ノ

顔ちっちゃい!って言われたくて日々顔トレこっそりしてるんだけど…この前ママに「今日顔がすごくちっちゃいね、大丈夫?」って言われた(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡見間違いでも嬉しい。嬉しすぎて素っ気なくしちゃった。笑

ごめんね(。´・ω・)

顔トレが効いてきたんだろうか。
チェシャ猫みたいな顔と、タコ顔を交互にする運動…見られたくはないですがお試しください!笑
だいたい30セットが目安w

なにはともあれ、メイクも大事だけどベース作りからだ!すっぴん!美人!目指せヾ(*´▽`*)ノ