シナモンロールパン | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。


チキンナゲットのハニーマスタードソース
茄子の煮浸し

꒰*´∀`*꒱いい感じに仕上がると
テンション上がるよね。

今日はあと、
もやしたっぷりつくね が出来てます(*ノェ゚)b

ご飯は茶飯というレシピを見つけたので
あとは炊くだけ!

パン作りと並行して夕食の準備をして、
終わったら最近は専らログレスってゲームのレベ上げを…笑


昨日のご飯は、中華。
チンジャオロースが大好きです。
中華の中で一番。




最近は野菜をたくさん取らなくちゃなぁーってレシピ決めることが多々あります。
仕事終わりが遅い彼氏さんが深夜に牛丼ラーメン牛丼!マック!みたいな生活してるから、一緒に暮らすようになったら絶対野菜をとってもらおう!と꒰*´∀`*꒱笑

次はパンにほうれん草混ぜこもうかな。
うちのおばぁちゃんには好き嫌い多すぎてたぶん血が足りない!(。´・ω・)

いろいろ考えて作るの楽しいです。

今日のパンはシナモンロール。
慣れてきました。こういうクルクル系。

焼く前


焼いた後

{B85688EE-9C24-435B-848C-B6A08E4D1309:01}



ラム酒入りのアイシングで仕上げたら完成ヾ(*´▽`*)ノ
{4819B3F2-F86B-468A-A501-E365F72CD6FC:01}