お腹いっぱいご飯! | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

【3名様】特選松阪牛切り落とし250g

松坂牛切り落とし肉(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡
当たったらレシピを考えて載せようヾ(*´▽`*)ノ

今日の夜ご飯は、
海老の塩焼き
めばちマグロのイタリアンソテー
和風ヘルシーコロッケ
茄子と山芋の揚げ出汁



あと、冷凍しておいたミートソースと
ウインナー、チーズを入れて、パンを焼きました。



とろーり。美味しい!


コロッケは揚げ焼きだから、二つぺろっといけちゃうよヾ(*´▽`*)ノ

…ってママが。私はそこに食べ着く前にお腹いっぱいになりました(。´・ω・)

パパが早いって聞いてついスキそうなのをいろいろ作ったからw
作るの楽しいけどお腹いっぱい!笑