誕生日ごはん | お料理大好きロリィタ千秋*.

お料理大好きロリィタ千秋*.

美味しく美しい生活。
料理やファッションのことなど。
エイジングや美白、痩身など美容関連も。

今日は彼氏さんの誕生日なのですが
ご飯はわりといつもと変わらず(*´ω`*)
いつも気合い入ってるから!笑

お昼は少なめに、
肉巻きおにぎり



と、フルーツ。


夜は

麻婆豆腐
鳥ハツとキャベツのレモンソルト風味
ラムチョップのオレンジバルサミコ酢ソース掛け
タコとアボカドのワサビ醬油サラダ

{F7E5850C-E361-4038-B917-A66B3A37E282:01}


お腹いっぱいです。

麻婆豆腐はいろんなレシピで作って納得いってなかったのだけど、お友達が甜麺醤を入れるといい!と言っていたので試しに甜麺醤とケチャップいれたらぐっと深みが増しましたヾ(*´▽`*)ノ

甜麺醤美味しいよねー。

次からはこれでいこう!


夜ご飯のデザートに誕生日ケーキ食べたんだけど、しばらくして『また食べたいー。』って一日に二回も食べてくれたの嬉しかったヾ(*´▽`*)ノ
作ってよかった。
ありがとう蜂蜜(*´ω`*)