アグリドッグレスキュー

アンジェラ(トライアル決定)

デイジー預かりの

ねるママですうお座

 

 

6/30(日)は譲渡会です

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

遊び好きのデイジー

同じく遊び好きのアンジェラ

 

ジェラちゃん・デジちゃんコンビを組み

日々 ワチャワチャと

やり合っております


 

 

  象🐘さんを狙うアンジェラ


デジちゃんお気に入りのゾウさんそれを見せにきてくれましたその様子を横から伺うアンジェラこの後 ダークアンジェラ降臨ベルデイジーからゾウさんを奪いましたよ〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  遊びながら こっちを見るアンジェラ

 

今日もデイジーとワチャワチャ遊ぶアンジェラ

なぜか遊びながら

こっちをジッと見る笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

気もそぞろなアンジェラさん

デジちゃんに怒られちゃいました

 

 

 

 

  前を取り合って争うジェラちゃん・デジちゃん

 

 

私が椅子に座っていると

「自分が前だ!!」と

場所取りをして争う

ジェラちゃん・デジちゃん

 

写真が枚数オーバーになって

貼れないので

ちっちゃくなっちゃうけど

スライドでカチンコ

 

 

 

 

 

 

  みんなでお散歩

 

 

デジちゃんが歩けるようになったので

ねるパパが居る時には

みんなで一緒にお散歩あしあと

 

 

 

 

段差が苦手なデイジーも

ねるとアンジェラにつられて

階段上れちゃった拍手

 

 

 

でも 真ん中が人気笑い

 

 

 

ジェラちゃん・デジちゃんの日常はコチラ

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

 

[今後の医療]

 

・避妊手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

※お届けは圏央道 狭山・日高ICより2時間程度とさせていただきます

 

 アンジェラ♀募集停止
トライアル決定

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

アンケート前にお読みください

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)