アグリドッグレスキュー

アンジェラ(トライアル決定)

デイジー預かりの

ねるママですうお座

りみちゃんはトライアル頑張ってますよ〜〜しっぽフリフリ

 

今日は三郷で譲渡会

 

開催日:6・16(日)
    11:00〜14:00

開催場所:ペットステーションWAN

 

 

今度の譲渡会では

もふもふアワーが開催されます

 

スタッフ宅の中型犬たちが参加しますので

この機会に もふもふ

してくださいねーー♪

可愛い看板も作ってもらったのだ!

Thank you Hamami花

 

うちの子ねる も参加するですよ〜にっこり

 

 

本日の参加犬

デイジーは午後の部に参加です

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨夜 ブログを書けども書けども

途中でバーーンと消えてしまう

謎現象に心折れ

更新が当日になってしまいました

すみません真顔

動画がいけなかったのかなぁ??

 

 

さてさて

昨日書きたかったのはコレコレ乙女のトキメキ

デイジーのお散歩記念日気づき

 

外を歩くのが苦手だったデイジーを

毎日 公園まで抱っこ散歩をし

少しずつ降ろして歩ける時間が増え

 

ついに!!!

 

昨日 自分の脚で

最初から最後まで歩きました照れ

苦手だった歩道橋も克服!

 

 

 

 

そして公園では

1歳のトイプーちゃんと

全力で遊ぶという事もダッシュ

 

トイプーちゃんのママさんに

「なかなか遊んでくれる子がいなくてタラー

遊んでくれて ありがとう」

とお礼まで言われちゃってチョキ

 

デイジーの方こそありがとうだよね

楽しかったねハートのバルーン

1歳児より はしゃいでいた

推定6歳のデイジーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもして準備万端!!

 

と言いたいところだけれど

トリミングが間に合わずに

ボサ子での参加です魂

トリミングしたら数割増しになるはずラブラブ

乞うご期待

 

 

 

 

今日は ねるもモフ犬として

譲渡会に参加

 

ということは〜〜〜バレエ

 

アンジェラ!!!

ここに来て 初めての犬なしお留守番

今までもお留守番はしていたけど

だいたい ねるが居たからね

その ねるが今日は居ない・・・

 

 

アンジェラも頑張って待っててね

頼りにならないけど

猫たちは居るからね!

出来ることなら

ずっと寝てて欲しいな

いたずらしないで欲しいな笑

アンジェラFIGHT筋肉

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 アンジェラ♀募集停止
トライアル決定

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

 

サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6才くらい

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

・血液検査

・フィラリア検査(−)

 

[今後の医療]

 

・避妊手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し

 

 

 

 

りみ募集停止
 〜トライアル中〜

 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

・パテラ初期(治療の必要なし)

 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

  

 

アンケート前にお読みください

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)