アグリドッグレスキュー

アンジェラ預かりの ねるママですうお座

りみちゃんはトライアル中

 

 

すみません

雑会の報告もまだなのですが

先に新人さんの紹介を

させていただきます

 

まだ医療措置が終わっていないので

募集準備中です

再開する時には

コチラでお知らせしますので

アンケートはまだ

待っててくださいね

 

 

搬送・一時預かりをしてくれていた

スタッフのひでちゃん宅から

我が家へと移動してきました

引き出し直後の大変な時期をお世話してくださり

ありがとうございました。

 

 

やってきたのは

ジャックラッセルテリアの女の子

デイジーです!!

 

 

デイジーの花言葉は「希望」

明るい未来が訪れることを願って

ひでちゃんと相談して名付けました

 

ひでちゃんが撮ったデイジーカメラ

 

 

 

 

現在 隔離期間中なので

ケージの中で過ごしています

 

 

人馴れしているけど

ドキドキして固まってしまいますニコニコ

嫌な事されても

固まるだけで 口はでません

ただ マウンティングしたがり・・・ガーン

 

 

 

 

保護っ子先輩となったアンジェラ

好奇心を抑えきれず見に来るも

一生懸命 気配消してます爆  笑

 

デイジーはヤキモチ焼きかも

 

ねるやアンジェラが

ねるママに甘えていると

ワンコラワンコラしてきます

 

 

 

 

お散歩は まだ無理

同じ場所から動けず

草食べてます

 

埼玉犬になったからって

そこらへんの草 食べなくてもいいのよ

 

 

 

 

 

動けないので 抱っこ散歩

 

だけど 君 6.6kgあるのよね・・・

腕がプルプル手

 

 

 

デイジーはおトイレの認識無しにっこり

 

それは いいの・・・

トイレで寝てたって いいの・・・

 

大変なのは うんち踏んで歩くことかなガーン

特に朝は ほぼケージ内がうんちまみれびっくり

もちろんデイジーも まみれてる笑い泣き

 

でも留守の時じゃないから

まだいいかな

そのうち

お散歩出来るようになったら

トイレ事情も変わるかもしれないし

 

 

 

 

 

どうやら 遊び好きみたいで

ケージ越しではあるけれど

ウチ猫のサンと仲良し

 

 

 

 

寄り添う

 

 

 

 

ケージから出たら

一緒に遊べるかなぁ??

どうだろうね?

 

 

 

 

ケージからチョイチョイ手を出して

サンちゃんに ちょっかいかけてます

 

 

 

ご飯は むら食い状態

ひでちゃんの所にいた時は

なんでもよく食べたらしいけど

 

うちに来たら 気に入らないと放置

そして 忘れた頃に食べ始めてます

中でワンコラワンコラ走り回って

ご飯をひっくり返す事も しばしば

 

お水も遊び道具にしてます

手を入れて 水を掻き出してるアセアセ

周り ビッチョビチョよ

 

 

エライのは

夜は静か〜〜に寝てくれるとこ

朝は早よからワンコラしてるけどもやもや

 

 

伸びしろイッパイのデイジーです音符グッ

 

応援よろしくお願いします

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 


サムネイル

🌼デイジー🌼

・ジャックラッセルテリアの女の子

・推定6〜8才

・体重6.6kg(5/24)

・混合ワクチン済(5/21)

・便検査(済)

・マイクロチップ装着(済)

 

[今後の医療]

・血液検査

・フィラリア検査

・避妊手術

・スケーリング

・狂犬病予防接種

 

2024年5月24日

埼玉県動物指導センター南支所より引き出し




りみ募集停止 〜トライアル中〜
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

・パテラ初期(治療の必要なし)

 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

  

 

アンケート前にお読みください

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)