アグリドッグレスキュー

アンジェラ預かりの ねるママですうお座

りみちゃんはトライアル中

 

 

いよいよ明日!!

アンジェラ参加します

 

雑種達による雑種好きの為の雑種犬秘密結社
名を「雑会」と言う












 

 

 秘密結社メンバー

 

 

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

実は前回の雑会に

アンジェラも参加予定だったんです

 

だが しかーーしっ注意

その頃のアンジェラは

クレートに引きこもる事1ヶ月魂

 

 

譲渡会に出るどころか

クレートからも出られなーーいもやもやもやもや

 

という訳で参加取りやめにタラー

 

 

今回 いよいよ満を持しての参加です!!

秘密結社にてお待ちしております

 

てるママの真似をして

アンジェラも雑会風にグラサン

 

 

 

アンジェラは上から手が来るのが

苦手みたいで

手を伸ばして撫でようとすると

逃げてしまう事が多いです

 

 

最近は 「ツンッ乙女のトキメキ」を合言葉に

アンジェラから手に

鼻タッチをするパターンに変えてます

 

 

立っているアジェラを撫でるのは嫌がるけど

アンジェラが横になっている時に

頭を撫でるのは大丈夫

手の動きが見える方が安心なのかな
 

 

 

 

猫のムゥちゃんと一緒に寛ぎ中

仲良しのご挨拶 ツンッイエローハーツ

 

 

 

ねるパパ帰宅時のお出迎え

外から ねるパパ撮影

 

 

 

 

室内からは こんな感じ照れ

 

 

 

それから慌てて迎えに行く笑

こういう時のアンジェラは騒々しいです爆笑

 

 

 

仮家族にはこんなに懐いているのに

やっぱり まだ人が怖い・・・

 

散歩中に人と会うと

逃げようとしてしまいます

 

 

譲渡会場でも 儚げな雰囲気を

漂わせておりますが

 

家ではしゃぎ過ぎて

ねる と りみちゃん(トライアル中)に

怒られるアンジェラがコチラです

 

注)音がやかましいです

 

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

りみ募集停止 〜トライアル中〜
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

・パテラ初期(治療の必要なし)

 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

  

 

アンケート前にお読みください

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)