アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 


 GWの締めに譲渡会はいかがでしょうか?


5/6(月・祝)IKEA新三郷譲渡会

 

    

■日時

5/6(月祝)12:00〜15:00 ※雨天中止

 

■場所

IKEA新三郷

アンジェラ・璃海ちゃんはお休みです

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

応援してくれている皆さまのご厚意で

先日、スケーリングを行い

マッチロな歯をゲットした璃海ちゃん


この歯キラキラを守らねば!!


と歯磨きシートで頑張ってます


歯ブラシも挑戦したんだけれど

まだハードルが高かったので

歯磨きシートから歯





頑張ってます!

「諦めたら、そこで試合終了ですよ」

とSLAM DUNKの安西先生も言ってるし。

嫌だろうけど

頑張ってもらってますグー




璃海ちゃん 嫌がっても

終われば引きずらないとこに救われるわぁニコニコ

毎晩 アガガーッ!してます




今日は皆んなで菖蒲を見に行きました

が、全然 咲いてない…ガーン


散歩途中で咲いていたのは

菖蒲じゃなくて

あやめだったんですねぇ…キョロキョロ

違いの分からない女…







という訳で

いつもの散歩途中のツツジと一緒にパシャリカメラ

街路樹として咲き誇ってます🌺

璃海映え飛び出すハート



 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)