アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 

GW後半には

もう一つ譲渡会があります!

 

5/6(月・祝)IKEA新三郷譲渡会

 

    

■日時

5/6(月祝)12:00〜15:00 ※雨天中止

 

■場所

IKEA新三郷

アンジェラ・璃海ちゃんはお休みです

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

パナソニック保護犬猫譲渡会②

アンジェラ編です

 

だいぶ早く着いたので

近くの公園を散策してから

会場へ向かいました

 

何するわけでもなく

ボーーッと海を眺めてきましたよ

海じゃなくて川なのかな?

よく分からないけど??

 

「こんな都会の公園に

アンジェラと一緒にいるなんて

嘘みたい〜〜!!」

って感激していた

ねるママ@都会に来るとはしゃぎがち

でした

  

 

 

 

 会場入りしてからは

ひたすら緊張気味のアンジェラ

 

でも何がすごいって

私から離れていられたんです

もちろん、リードで繋がってはいるけど

私の後ろに隠れる素振りは

一度も見せませんでしたひらめき

 

 

この日は譲渡会初参加の

りんごちゃんと息が合ったようで

ビビりっ子相乗効果で

譲渡会を頑張りましたグー

 

 

 

 

 

りんごちゃん預かりのみぃーさんが

「頑張ってる姿に泣けてくる〜」

って言うほど

ビビりっ子なりに頑張りましたキラキラ

 

 

 

ちなみに

りんごちゃんとアンジェラは

この日が初対面あしあと

 

人に対しては警戒心がまだあるけど

犬同士では

こんなに寄り添えるんですね

 

これもこの子達の

良い面だよなぁニコニコ

 

 

 

 

緊張感を解いてもらおうと

近くに居たチビーズ

「おもち」と「いちご」の

ところへ行ってきました

 

アンジェラは動物指導センターでは

仔犬たちと一緒の部屋に居たらしいので

仔犬に対しても優しいハート

 

 

 

無邪気なチビーズたち飛び出すハート

ほんと可愛いわぁキューン

 

 

 

しばしチビーズに癒やしをもらい

 

 

 

チビーズに励まされ

持ち場に戻ってきました

 

 

 

アグリブースの奥深くで

ひっそりと居たのに

りんごちゃんとアンジェラの元へと

足を運んでくださった

ご来場者様がたくさん居てくれて

本当に

本当に

有り難かったです


今までは

譲渡会場では何も食べられなかったけど

今回アンジェラは

オヤツをバクバク食べられましたうずまきキャンディ

 

緊張はしているものの

以前よりは慣れも出てきたかな?

 

そうそう!!

今回は吐かずに車に乗れました車

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

搬送ボランティアさん

「千のおうち」のボランティアさん

募集中です‼️

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

 
 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

image

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)