アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 

 

4/27(土)Panasonic譲渡会パナソニックセンター東京(有明)

アンジェラ参加します(璃海ちゃんお休み)

 

    

パナソニック様では現在

「家族と暮らす動物の幸せを考える日

(よいにくきゅうの日)」

である4月29日に向けて

SNSチャリティキャンペーンを実施しています

「#パナソニック保護犬猫譲渡会」

「#よいにくきゅうの日」

の両方をつけて

投稿・リポスト・いいね などの

アクションをしていただくと

パナソニック様から動物保護団体に寄付されます

 

SNSをお持ちの方は

ぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日、いよいよ

Panasonic譲渡会開催です!


アグリの譲渡会スペースは

予約が全て埋まりましたが


見学スペースは

予約なしでも🆗OK


ちょっと覗いてみようかな〜の方も

ぜひ遊びにいらしてください!


アグリでも小さなSHOP出します

クリアファイルには

璃海もアンジェラも載っているので

お手に取った方は

探してみてくださいねー!



 


アンジェラさんは

お風呂も入ったし準備完了✅


きっと緊張して

日頃のヒャッハーアンジェラの

1/10も出せないだろうけど

それなりに頑張ってきます!



この前 ねーさんが来た時に

自分からリビングに

出てきたので

成長はしているんですよーチョキ


前は机の下から

ずっと出てこられなかったからねわんわん



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

搬送ボランティアさん

「千のおうち」のボランティアさん

募集中です‼️

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.8 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

・避妊手術(済)

・スケーリング(済)

 

※脱毛あり(現在、増毛中)
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 推定3歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)