アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 

 

4/21(日)譲渡会のお知らせ埼玉県三郷市ペットステーションWAN

璃海とアンジェラはお休みです

~参加犬一覧~

 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

週末にねるママ一族総勢9人が

「お花見」という名のもとに

立川市の昭和記念公園に集結しました。

 

 

 

大きな公園なので

アンジェラを連れて行くべきか

留守番させるべきか・・・

 

迷った結果、

「何事も経験!」ということで

アンジェラも参加ですグー

 

 

 

 

 

桜のある場所には

人もいっぱい!!!

 

って事で「お花見」だけれど

お花からは離れて。

 

 

 

桜はもう終わりかけてて

チューリップが満開でしたチューリップ

 

アンジェラ、緊張しつつも

私に付いて歩きましたよー

 

 

 

璃海ちゃんは人が多かろうが

あんまり関係ないのね。

誰かが抱っこさえしてくれればニヤリ

 

 

 

というわけで、

この日はおばあちゃんが抱っこ。

 

 

 

オヤツをもらう時の璃海ちゃん。

仕方なくねるパパに

付き合ってあげてる感。

 

 

 

お正月に璃海ちゃんに会った一族のひとりは、

毛が生えた璃海ちゃんが

お正月に会った犬と気づかず、

新しい犬が来たと思ってました爆笑

 

みんなに

「璃海!めっちゃ毛が生えてる!!」

と驚かれ、

ちょっとフッフ〜〜ン気づき

 

 

 

 

抱っこはされ放題だし、

毛が生えたと驚かせたし、

璃海ちゃんにとっては

楽しい1日かな。

 

 

 

アンジェラは終始

ワンタッチテントの中にいたけど、

一族にはちょーーっとだけ

心を許したかも。

オヤツ食べられたしね。

 

 

 

そうなの・・・アンジェラ・・・

帽子反対に被ってても

9人もいるのに

誰一人気づいてないのよ〜ガーン

 

 

 

 

抱っこされて歩く璃海ちゃんは

「なんか違う生き物みたい!笑い

って言われていたよねニコニコ

 

 

 

お天気にも恵まれて

楽しい1日でした♪♪

 

アンジェラもよく頑張った!!!

璃海ちゃんは、この笑顔照れ

 

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)