アグリドッグレスキュー

璃海・アンジェラ

預かりの ねるママですうお座

 

4/21(日)譲渡会のお知らせ埼玉県三郷市ペットステーションWAN



 

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 パシフィコ横浜で開催された

 Wan Bonheur 2024」に

璃海とアンジェラ、参加してきました。



とにかく広いっ!!




この広い場所が

たくさんの人で埋め尽くされたんです!


青空の下で

開放感たっぷりな譲渡会でした。

この様な大きな譲渡会に

誘っていただき

ありがとうございました。


初参加ということで

アグリスタッフも

準備が大変だったと思います。

いつもありがとうおやすみ


アグリの卒業生たちも

遊びに来てくれてありがとうほんわか

差し入れを沢山いただき、

有り難く食させていただきました!





実は、アンジェラの参加は

ギリギリまで悩んでいました。

人慣れはまだ修行中の身。

散歩途中で誰かとする違う時も

緊張するアンジェラが、

沢山の人の中で

過ごしていられるのか?

パニックにならないだろうか?

なとなど考えてしまってました。


でも前回の三郷の譲渡会で

「行けるのでは!?」と思えて、

こんな形ではありましたが

参加させてもらいました


こんな形



はい。

私の足元で「頭隠して尻隠さず」。


気に留めてくれたご来場者様にも

触れさせないアンジェラだったのに、

皆さま、本当に優しくて笑い泣き

アンジェラにも

沢山の方が声をかけてくれ、

可愛いと言って貰えて。


来て良かった…

本当に良かった…


譲渡会の終わり頃には、

アンジェラがお世話になった

いぬ助けの浅川さんに

今のアンジェラを見てもらいたくて、

いぬ助けさんブースまで

アンジェラと歩いて行きました。


いぬ助けさんブースまでは

人がたくさんいたのに、

アンジェラは緊張しつつも

私について歩いてくれました。


この事にも

大きな成長を感じられて嬉しかった!

アンジェラ!!

これからも一緒に頑張ろう!!

そして家族を見つけよう!!



そして

ねるパパと一緒に参加した璃海ちゃんは、

多くの方が声をかけてくれて、

抱っこもして貰いました。


抱っこと言っても、

外を歩き回り脚が汚れているのですよ。

それなのに

「大丈夫です!」

と言って抱っこして貰えて。


璃海ちゃんも大きな譲渡会で

少し緊張気味だったけど、

皆さんに優しく接していただきました。

本当にありがとうございましたにっこり

璃海ちゃん、良かったね。


璃海ちゃんにも

きっと素敵な家族が出来る!!

それまで一緒に頑張ろうね💕



頑張ったアンジェラと璃海に比べ、

ヘッポコ預かりな ねるママ。

3枚しか写真撮ってなーーい赤ちゃん泣きガーンガーン


しらたまママのブログで

アグリっ子の様子をご覧ください。


しらたまママのブログ




譲渡会後のアンジェラは

帰りの車で爆睡💤


 


璃海ちゃんは

譲渡会後も元気元気!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

搬送ボランティアさん

「千のおうち」のボランティアさん

募集中です‼️

詳細はコチラ

 

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

ポチッと・・押すだけ・・・

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

 

 璃海(りみ)♀
 

・トイプードルの女の子

・年齢 7歳(2016年6月生)

・体重 3.3 kg

・血液検査(済)

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・便検査(済)

・フィラリア(ー)

 

ーーー 今後必要な医療措置 ーーー

・避妊手術(未)

・スケーリング(未)
 

※脱毛あり
※軽度白内障(目は見えています)

 

2023年11月14日

東京都動物愛護相談センターより引き出し

サムネイル

 

 

 

 アンジェラ ♀

 

・MIXの女の子

・年齢 3〜4歳

・体重 18 kg

・混合ワクチン接種(済)

・狂犬病予防接種(済)

・マイクロチップ装着(済)

・避妊手術(済)
・フィラリア検査(ー)

・血液検査(済)

・便検査(済)

 

 

2023年12月12日

茨城県動物指導センターより引出し

 
サムネイル

 

  

 

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 


 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)