こんばんは


今日も不思議なお天気でしたね

天気雨が降ったり

曇っていたけど、暑かったあせる



昨日、私は思ったより消耗していたんでしょうね‥


夜は何もしないで爆睡したのに、今朝は起きられなくて‥


朝アラームで一瞬起きた時、雨が降っている音が聞こえてきたので、二度寝してみましたふとん1ふとん2ふとん3


そして

日焼けした腕が痒い しらたまママです無気力



昨日、Wan Bonher2024 にポルチーニと参加させていただきました晴れ


このような大きなイベントに参加させていただき、預かりっ子共々、貴重な経験をさせていただきました

関係者の皆様に心より御礼申し上げます



結局、めちゃくちゃ良いお天気になって良かったニコニコ


今回もスタッフさん達は早くに集合し、設営してくださいました

ご支援品の仕分けや後片付けもテキパキこなしてくれて‥

アグリのスタッフさん達はどこに行っても連携抜群で素敵なんです


預かりっ子のことだけに集中出来るのでサポートがとても有り難い


今回もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m


 




気になっている方もいらっしゃると思うので‥

(数人の里親さんからは心配LINEがきた)


まずはご報告


今回も譲渡会後、ポルチーニは不調になることなく、元気ですびっくりマーク


つまり

ノーポルピー👏



今朝、起きてきたポル音譜



尻尾の先に寝癖がついてたゲラゲラ



ぐっすり寝た証拠ですね

睡眠、大事ビックリマーク


最近は譲渡会に行っても💩が出てしまうことがなくなってきたので、昨日は会場で持参したフードやおやつを食べたり


マルシェに売っていたおやつの試食をしたり


初めて、譲渡会で「食の楽しみ」を味わったポルチーニ


今日も体調に変わりなく、元気に過ごしていて

体とココロがまた一段階成長しているのを感じます照れ


スゴイな

ワンコって本当にすごいキラキラ



譲渡会の様子


ここからは、昨日の譲渡会の様子をお伝えします


まずは、あいそらさん預かりの調子丸くん

可愛い調子くん、人気者でした



午後は暑かったよねあせる


お次は、まきさん預かりのケンタくん

緊張しながらも、今回もすごーく頑張っていました



経験貯金、着実に貯まっていますニコニコ


そして

ねるママ預かりのアンジェラちゃん


ねるママの足元に落ち着いてからは、この場所でじっと過ごしていました


この経験もきっとプラス貯金になるね照れ



同じくねるママ預かりの璃海ちゃん


会うたびに可愛くなっていて、半年後はきっとヤバいくらいの美人さんになりそうラブ


ねるパパに抱っこのおねだり中ピンクハート

かわゆキューン



お次はやまさん預かりのじろうくん


たくさんチャンスはあったのに‥

じろうの写真、これしかなかったアセアセ


でも、じろうの無邪気で人懐っこいのは伝わる、はず!?



さらに

namiさん預かりの寧々ちゃんとは駐車場から一緒だったのに、会場でのお写真撮り忘れてたガーン


唯一、駐車場から歩いてる途中、桜の前で撮った写真があったわー




そして、この方

一番おもしろキャラだった!? ますけさん預かりのおもちちゃん




⚠️渋いお顔してるけど女子です


同じくますけさん預かりのベルといちごを撮ろうとしたら‥


割り込むおもち



かろうじて撮れたベルが‥


実物はめちゃくちゃ美しいベル🔔が‥

ちょい残念な感じに撮れてしまい


それを上回る変顔を披露してくれた おもち



おもちはまだ3ヵ月くらい?のパピーのはずだけど‥


ますけさんちで揉まれているからかな?

なんか成長が早い気がする


だって↓の写真なんて

目がハンター



ターゲットは‥


ポルチーニでした爆笑



ポルポル、おもちにからかわれ

いちごにはガウガウされ、タジタジでした(苦笑)

女子はやっぱり強いな、と思いつつ 

他犬に対して、一切吠えず、ガウガウされても絶対に反応したり、やり返したりしないポルチーニは
めちゃくちゃ良い子だな、と
改めて思った仮母でしたラブ

ご来場者様からも、すごくお利口なミニピンだね、ってたくさん言われましたよ



昨日は卒犬さんもたくさん来てくれたんですが‥

てるみっくママ卒まりもちゃんのママが、ポルチーニを可愛い🩷可愛いと何度も言ってくれまして

気にかけてくださる方がいる、ってだけで
預かりとしては嬉しい気持ちが溢れました



すっかりお嬢様なまりもちゃんに、ポルポルご挨拶


穏やかで優しいまりもちゃんに



チューしそうな勢いでした笑



飽きてくると、スタッフさんの周りをウロつき



お手伝いはてなマーク

のような


邪魔しているような‥



最終的に、紙袋に頭突っ込んだとこが

ポルらしくてよろし


明日は番外編を書きます


終わったばかりですが‥

今月の譲渡会のお知らせです下矢印





しらたまママのインスタ下矢印
たまにお散歩ライブやってます





アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!




右矢印アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ

右矢印loving handsはこちら → loving hands


 

アマゾン欲しい物リスト 

ご無理のない範囲で…
どうぞよろしくお願いします🙇🏽



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ