アグリドッグレスキュー

ロビ・ママン(トライアル決定)・しらす

預かりの  ねるママです恐竜くん

 

まずは譲渡会のお知らせ気づき

 

 

開催日  8月27日(日)雨天決行 
場所   千葉県野田市中根40-3

      イオンノア店 「くま 駐車場内 
      ペットサロンAIAI店舗内 →HP

     駐車場がいくつかありますので

      お間違えの無いようにご来場下さい

時間   (一部)11時~12時20分
     (二部)12時30分~13時50分

 

にくきゅぅo  参加犬は当日に必ずご確認ください

 

<注意事項>

譲渡会のお問い合わせは店舗ではなく、必ずアグリにお願いします
駐車場の店舗すぐ前のスペースはお店のお客様用に空けて下さい

店舗内開催のため、事故防止等を考慮し会場へのワンちゃんの入場は出来ません
  お見合いのための先住犬同伴の方は先にご連絡下さい
卒犬さん達も店舗内はご遠慮ください

 

詳細は、

アグリ公式ブログをお読みください

下矢印


しらす君も参加予定です

お見合いご希望の方は

譲渡条件をお読みの上、

事前アンケートをお願いします📩



さてさて。

アグリ公式ブログで発表ありました📢

ねるママ家に新しい預かりっ子が

千エ乙ママ家から

移動してきましたよー車


千エ乙ママ・千のおうちボラの皆様

ありがとうございましたニコニコ

 

しらす君の情報は

下の方にまとめてあります。



では!新人のしらす君

カモーーーーンッおいで

 

 

 

うーん、しらす君

ちょっと言っている意味が分からないよ不安

 

しらす君は柴プーという

柴犬とプードルのMIXらしいです。

右耳が柴で

左耳がプー?

お父さん・お母さんと共に

アグリに保護されました。

もうすぐ6ヶ月になる男の子です。

 

お父さんが約9キロ

お母さんが約7キロ

 

現在のしらす君は約4キロだけど

将来はお父さん位の

大きさになるんじゃないかな?

 

 

初日のしらす君。

不思議な爺さんを目の前に

とまどうしらす君。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビ爺さんはいつも

その辺に落ちている事が分かり、

しらす君も気にならなくなりましたグッ

 

 

 

 

今では一緒に落ちてます

 

 

 

しらす君

人懐っこくて

遊び好きで

夜中もグッスリ寝てくれて

(なんと隣に寝にくる(•ө•)♡)

 

まぁ〜〜愛くるしいったら

ありゃしないハートハート

 

お散歩も始めています。

ねる・ママンと一緒に

同じ距離を歩いています。

上手とは言えないけれど

楽しんでいるみたい照れ

 

だがしかし!!!

注意点もあります!!

 

 

しらすの自己紹介にもある通り、

回ります!!

 

この子に万歩計着けたら

いったい何万歩になるのか??

日常のグルグルうずまき

まぁ大丈夫なんだけれど。

 

 

一番の注意点は

パニクりやすい!!

 

いったんパニクったら

キャンキャンキャンキャン…

叫びながら回って止まらない!

オシッコ撒き散らす事もあり。


しらす君、スプリンクラーなの?爆笑

 

そして回りながら、自分の後ろ脚を

ハムハムして

強く噛みすぎると

この世の終わりとばかりの

ギャオォォオォォーーン

と雄たけびも入りーの。

 

と、いう感じです

 

 ヒトに頼れるようになって

このパニック状態を

減らせると良いな〜照れ

 

おトイレはまだ出来ません。

脚触られると叫びます。

甘噛みします。

車は大丈夫👌

クレート大丈夫👌

 

 我が家では

「しー」

「シーシー」

「しーたん」

などと呼ばれているけど

分かってるかは不明チュー

しーを呼ぶと、ママンが来ます爆笑

 


しらす君保護の経緯は

アグリblogにて

 

 

 

最後に回るしらす君をどうぞバイバイ

ママンがよく面倒見てくれてます。

ママンがいてくれて

良かったよね〜ダルマ





譲渡会と言えば

雑会も気になる〜〜目

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 

コレ大事


譲渡希望の方は 譲渡条件 
必ずお読みいただき

アンケートフォーム よりご応募ください
 

 

 

  
ベル応募の注意事項ベル(犬の状況により変わります)

  • しらすはパニックを起こす為、10歳以下のお子様のいるご家庭への譲渡は控えさせていただきます
  • 仔犬の譲渡は56歳未満の方とさせて頂きます
  • お届けは圏央道狭山・日高ICから1.5時間程度が目安です
  • お留守番時間が極力少ないお家を優先させていただきます
 
 
    

しらす♂

 

  • 柴×プードルMIX
  • 令和5年2月16日生まれ 
  • 体重 4キロ
  • 血液検査(済)
  • ワクチン1回め(済)
  • 狂犬病ワクチン(済)
  • フィラリア陰性
  • フロントライン(済)

今後の医療
  • 去勢手術
  • ワクチン接種(2・3回め)
  • マイクロチップ装着

尾追い行動あり(常同行動)


■保護経緯
  • 2023年 命の危険があるため個人宅より緊急レスキュー


 

サムネイル
 

ロビ♂

・ダックスmixの男の子
・11歳以上
・体重6.7キロ 
・フィラリア検査(-)
・ワクチン(済)
・狂犬病(済)
・便検査(済)
・血液検査(済)
・マイクロチップ装着(済)
・去勢手術(済)
・耳の瘤除去(済)
・スケーリング(麻酔不可の為未)
 
※心臓肥大による心臓弁膜症
 投薬治療中
 今後もずっと投薬が必要です。

※拾い食いをする為、大人のご家族を希望します

 

2021年11月18日
茨城県動物指導センターより引き出し

 

 

 

ママン(♀)トライアル決定



 

しっぽフリフリーご支援ありがとうございますー足あと

(欲しいものリストのアドレスが変わりました)

 欲しいものリスト

 

 

 

しっぽフリフリー応援ありがとうございますー足あと

活動を支えてくださる会員様を

随時募集しています

ご無理のない範囲で

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

バナーをクリックキラキラ

 

 

 

 家族を待っている子たちがいます。

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

 

 
        シニアやハンディのある子たちのブログ)