2月が待ち遠しい | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

2月は保育園入れるかの選考結果がわかる時期


もう本当に気になって気になって。


働きたくても働けない今の現状、
一人でやきもき
待つしかないことなのにずっとソワソワしてる


旦那はここ半年の給料が5万下がり、生活してくのがやっと。。
ポイ活ポン活ウエル活してなかったら本当どうなってたことか。。。



転職を決め社長に退職の意向を話したらなんと、給料を+5万あげてもらえることになり
今の職場でまた頑張ることに。


給料は上げてもらえたというより入社当初の約束がその金額だったのでやっと戻してもらえたという感覚。


転職を考えていた先は給料が今より10万も良い所だけど基本夜勤だから今まで夜勤の仕事やって体壊して辞めてたから心配だったんだよね


旦那も私もほっと一安心です


ただ年末調整の関係で給料上がるのは来月末の給料からということでまだまだ気を引き締めてやってかないと!



ボーナスは相変わらず給料の0.7くらい
少なすぎーーー



娘も来年中学に上がるのでお金はどんどん貯めたい。
免許だって取りたいのに←もうこれ10年近く言ってる
免許とるお金も貯めれないなんて情けない。。



だから下の子が保育園入れるようになったら派遣で時給の良いところで働きたいと思ってる。
もし保育園入れなかったら託児所付きの職場で正社員になる。
もう仕事は選んでられない。



家族が笑顔で暮らせる生活を送りたいな。

下の子
ぼかし入れたら髪型モヒカンだな😁



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





わたしが1番利用しているポイントサイト




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                    

イベント盛りだくさん!


高還元でポイントが獲得しやすく

おすすめです!                   






私が初めて登録したポイントサイト!







ポイント獲得条件をクリアして

たまっていくポイントを見るの

キラキラキラキラキラキラ ですラブ







こちらはハピタスラブラブ


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



キャンペーンが充実しており


1ポイント1円でわかりやすい!






いつもんならサーティワンやモスバーガー、ケンタッキー等とポイント交換できる♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





ライフメディアが熱い!!

ライフメディアへ無料登録


お友達紹介コード→A9FFZ


もちろん全て無料で登録できます!
こんなにお得な情報逃す手はありません
良かったら登録お願い致します☺
一緒にお得活動していきましょ✨✨
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星