待ちに待った2月に | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

前回ブログであんなに待ち遠しい2月にあっという間になってしまった!

でもまだ結果は来ていません。


去年は2月3日には届いてたから来週明けかなと予想してますキラキラ


もう最近はずっとそわそわしてるアセアセ


求人サイトも大丈夫…大丈夫って言い聞かせながらキープリスト入れてたり…笑い泣き


あと昨日は旦那の給料日でした!



退職を引き止めて給料アップを約束してくれた社長…ちゃんと言ってた通り五万上がってた~おねがいラブ爆笑


本当よかった!!!


これで上がってなかったら旦那も暴れる気だったみたい(^0^;)



でも他の社員には内緒らしくてバラさないように社長にすごく念を押されてたハッ


いや言えないでしょ。自分だけ給料上げてもらってたらキョロキョロ


でも元々は今回の金額で入社した会社だったから一年半以上は損だったのかなとも思ってるえー



ただ今月の支払いは年末年始の出品等で結構な額行ってるのでマイナスかな(T_T)


とりあえずこちらのポイント獲得ナビよりポイントサイト比較ならポイント獲得ナビ

年末の高額案件でゲットした三万円をドットマネー経由で現金に変えるようかと思っています!

ポイント獲得ナビはポイントサイトの案件別に高額なサイトを一発で比較出来るのでよく活用させて貰っています!

しかも過去の報酬金額をグラフで表しているので


今が最高額っ!!!って時に利用出来るのがとても嬉しいとても便利なサイトです照れ

1pt=1円でこのブログから登録して頂くと400pt(400円)貰えますウインク
ポイントサイト比較ならポイント獲得ナビ


保育園の結果が来たらまた報告しまっす!