保活と就活 | わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

わが子は待機児童!働けないのでポイ活始めました

節約やお得、ポイント、無料が大好きな主婦です。
2018年4月からポイ活スタートしました!よろしくお願いします。

こんばんは。




娘の修学旅行で早起きしなきゃならないのに目が冴えて眠れない




原因は仕事探しに好条件の所が沢山出てきてしまいテンションが上がってしまったため😂




保育園待機してる身としては託児所完備の条件が外せず、なかなか近場にないので探す気になれなかったけど




ついに





ついに見つけたーーー!





居住地域の仕事場!託児所完備!時給高め!





もちろん即応募しましたよ☺







ネックなのは未経験の職場であること…💦😓





でも今の現状仕事は選んでられない!





派遣も登録してるけど日曜日仕事って全然ないのね。



派遣会社かえてみようかな







あと2時間で起きなきゃなので寝ます





おやすみー




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





わたしが1番利用しているポイントサイト




ポイントインカム お金がたまるポイントサイト                    

イベント盛りだくさん!


高還元でポイントが獲得しやすく

おすすめです!                   






私が初めて登録したポイントサイト!







ポイント獲得条件をクリアして

たまっていくポイントを見るの

キラキラキラキラキラキラ ですラブ







こちらはハピタスラブラブ


その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



キャンペーンが充実しており


1ポイント1円でわかりやすい!






いつもんならサーティワンやモスバーガー、ケンタッキー等とポイント交換できる♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪





ライフメディアが熱い!!

ライフメディアへ無料登録


お友達紹介コード→A9FFZ


もちろん全て無料で登録できます!
こんなにお得な情報逃す手はありません
良かったら登録お願い致します☺
一緒にお得活動していきましょ✨✨
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星