オリゴ糖ダイエット★ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


実は私

日新製糖さんのオリゴ糖製品を使って1週間のダイエットに挑戦しておりました!




30代を迎えて以降疲れやすい、肌のくすみ、体のたるみ、、体の良くない変化もあらゆるところに見えてきました。

このままでいいとは思えず、何かにチャレンジするきっかけが欲しいところにオリゴ糖をつかったダイエットを知りました。

ダイエットについての知識はある程度あるつもりでしたが"オリゴ糖"については今までノータッチ。

参加する前にオリゴ糖とは?その中でもガラクトオリゴ糖とは?と調べてみて今の自分に必要なものかもしれないと判断し今回挑戦することとなりました

私の1週間のリアルな記録、こちらのページからご覧いただけます♩


{60BE2928-8915-4FBC-A399-87442EA497AA}



ここからはチャレンジ後の感想です



正直、、、やってみて本当に良かった!

実はこのチャレンジ1週間後以降も続け今4週間目となります。
体重はさらに1〜2kg減で推移しています♩


{545AF319-A401-43BC-B4B9-82EE10C93D53}



またなぜかこの時期に肌が美白化

会う人会う人に『どうしてあんなに球場に行ってるのに焼けてないの?』と聞かれるくらいなのですが、こちらもお腹の調子が整ったことで肌のターンオーバーが改善されくすみがなくなっているのかなという結論に。

追加分を注文し、錠剤は旅先にも持っていくほど愛飲しています。

糖分をとらないのではなくカロリーを減らすこと、お腹の調子を整えること、大事なんだなぁと思います

自分に合うダイエットになかなか巡り会えない方にはオリゴ糖チャレンジを是非おすすめしたいです♩