真夏のおめかし | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨日はシトラスでとある撮影がありました🐻

{611C2723-B6D4-4699-A7A0-A053F9534621}

{19C59DFF-0667-4262-80AF-B2B15912B643}

撮影後はそのままカープ観戦❤︎

{6E0A2826-30FB-4E54-B301-A62F5A71862A}

えりちゃんも来たよ✨

{80445526-5814-430A-A6D8-D05207E50304}

{160B1C46-C65A-4BD7-8709-AD0F9EFFAEA0}

松山選手の走者一掃タイムリーに鈴木選手、菊池選手、エルドレッド選手と3人がホームランを打ち勢いづいていたヤクルトに快勝できました♩

{6293FD9D-7F5C-4A68-B754-F62E620CBAE1}

こいほー♩

そのまま祝勝会、けーちゃんも来てくれたよ✨


{98BD35DC-5683-40B8-BC08-3BC9DE12D8A5}

{A42C58C2-E3D7-4156-9961-81881EF385A4}


帰り道もご機嫌。😻😻

{E85A047B-39A9-435A-A9E8-0CAC16A05F84}

バッグから飛び出す観戦グッズ。笑



こちらのおろしたてのワンピースはDollyDoll(ドリードール)のものです❤︎


最近毎日暑くて楽な服ばっかり着ていたのでたまにはキチンとしたお洋服を着ようかなと選びました✨

{DA90DE94-B09D-4E15-9F3F-50F59B3C28D1}

黒でも生地にラメが入っているので重くならず、オールシーズンいけそうです🌵❤️

昨日はデニムバッグを合わせてカジュアルダウンしたのですが、オーガンジーのペチコートやビジューの襟をつけてドレスアップもできて…♩


{FE9175B3-C95B-4B41-B78B-1223BF6DBB37}

また雰囲気が変わるので楽しめます❤︎

昨日はこのワンピース姿でみんなに褒めてもらえたので、真夏でも夕方からお出かけの時などたまにはちゃんとおめかししようと思いました。笑🐻✨

#DollyDoll #ドリードール