楽しみまSHOw!野球女士 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
SHOWROOMにて配信中


今月古田ちさこは皆勤賞って噂です

前回は18日、西武ファンうえっち、ヤクルトハムファン祐香ちゃんとお送りしました

{4717BBF7-AAB2-4D3E-A6B6-7C36B79B14C0}



お休みのまこちゃんやふじもんも配信後半になるとお仕事が終わったのか視聴者さんに紛れてコメントで登場してくれていました

今回はアクティブだったよ

なんせ体重が1キロ減りました


うえっちのコーナーが今回
【教えて〜!カープのこと!】
だったのでCCダンスを2人にレッスン


{B0EF951F-98F8-4F9F-A073-E483ACCF6170}

{58C7FF57-252E-4C74-90CA-7BD4F7CEF34E}


なぜか私が教えていたのに視聴者さんからはうえっちが一番うまいという評価でした。。

さすがアイドルグループ出身だけあってセンスがある

そしてうえっち考案の新コーナー
【かっこいい写真を撮ってみYO!】

こちらはスポーツ新聞やプロ野球カードに採用されるような野球選手のかっこいい写真を真似てみようというコーナー。


まずは私からだったのですが





しょっぱなから"かっこいい写真"であるのか疑問を投げかけられるチョイス。


そしてお次は祐香ちゃん






美脚ですね。


そしてうえっち






よく頑張りました。コレはかっこいい

そして3人でやりたかったこちら

{ACEB935C-7AD1-43D7-8AB3-973317EE4467}

WBCで日本の外野手陣がやっていた侍ポーズ

筒香選手、青木選手、我らが誠也の3ショットを真似っこです


ぎゃーぎゃー楽しくやらせて頂きました

ご視聴、コメント、ギフティング頂いた皆さま、有難うございました

そしてそして

次回配信は今日20:00〜

なんとなんと

久しぶりのメンバー全員集合

そして

ゲストにカネシゲタカシ大先生がいらっしゃいます

{4920F976-1697-4AE8-B553-582DA6F394EB}

人気漫画ベイスたんの作者さんでベイスターズファンにはお馴染みですよね
野球大喜利や各種野球イベントたくさん活躍されていてご存知の方も多いと思います

そんなお方が本日は来て下さるので是非観に来てくださいね


私もとてもお世話になっています


お世話になっているというか、、、
前回プロ野球ファンの集いにゲストで来ていただいた際、、

私が酔っ払ってご迷惑をお掛けした件で禊を落とすカネシゲ反省会になるという噂も。。。


とりあえず8時だョ!全員集合


でお願い致します