6/2の写真♪ #carp | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
交流戦3日目、6/2の写真です♡

{CD90B3BB-E896-4C34-97A9-1F4DED7D21CE}

おなじみロッテの交流戦挑発ポスターが全種類掲示されているところが207通路横にありました♪



{E91D2852-85B8-42DD-9B1F-C96C2D708BE6}

ブレブレですが、#スーパーレディースデー ということでストラップをいただきました♡

色がいくつかあり、もちろん赤を選ぶと『カープファンはみなさんやっぱり赤を選びますね』とスタッフさんに言われました~。

{DF613DB6-415C-4CA7-908A-7A32EEF9E1E1}



試合に関しては……

来ていなかったカープファンのお友達にLINEで聞かれて全部ぶちまけた報告したのでもう何も言わないでおきます。 

新井さんのホームランは最高だったし花火も綺麗だった

チーバ君もいた~~~

{082744A3-11BC-4585-8351-3AF8166E6793}
{25D2F6D6-E1CB-416C-BA1C-66E076AF8F89}


一緒に観たのは裕美ちゃん
中学時代からのお友達です

{226415E4-9FBE-421A-B754-434E0FB6D91D}

裕美ちゃんは20歳くらいまでよくお父さんと観に来ていたロッテファンで、先月ららぽでランチした時に『今年千葉でやるならカープロッテ戦一緒に行きたいねー』という話になって実現できました

2児のママなのですが旦那様が快く送り出してくれたおかげ
翼君ありがとう

今回ロッテ3連戦はみんな千葉のお友達との観戦で、普段広島広島な私だけれど、故郷はやはり千葉であることを思い出させてもらった3日間でした。

先日twitterで質問があって、引用ツイートをしたら"知らなかったそうだったんだ"というお声を他からもいただきました。


{E5E7F5E3-0721-456B-BA0E-668DA7B75F79}
{527655A7-06FE-49DD-9340-3A620A1DD8BA}


父はもう10年以上前に仕事を辞めているので、故郷の広島で老後を過ごしたかったのだと思います。


なので私は広島に住んだ時期がなく広島弁も喋れません。

父もすっかり抜けていて我が家で唯一広島弁なのは12歳から広島に来て7年めの妹だけなんです。

そして天気を見てしまうのすごくわかります。

私のiPhoneの天気はこう表示されるようにしています。

{24FA3556-FCD0-4DE5-94A4-1AE4EE5F5F65}

十日町は新潟
母の実家で私が産まれた町です。母方の祖母が叔父と住んでいます

日南はキャンプ旅行の時に天気を気にしていて、地元の人たちと仲良くなったのでそのままにしてあります。

さてホークスが強いのはわかっているけど去年みたいに勝ち越したいよねぇ~

頑張れカープ