日曜にカープが勝つと月曜もずっとしあわせ説 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

丸~

{46A503B9-1D9C-4BC3-AADA-132DD31D21FC}

もみくちゃ

{E816B157-77EE-4125-B662-9D63EEFB224D}

ココに土生君が加わってるのが嬉しい

{367914A5-3D2B-497C-99B2-D882206D3620}

試合中はお仕事だったので昨夜はスポーツニュースをはしごして強敵ソフトバンクからの勝利を堪能しました

経過を追ってると8回から毎回サヨナラのチャンスがありながら12回まで

丸もヒロインで言っていましたがみんな疲れたでしょうね。

中村恭平も好投していたみたいで、さらに勝ちパターン投手達を回跨ぎさせてこれで負けていたら大ダメージなところでした。

調子を落とし気味だった丸が打ってくれて最高です。

{D0B5EE1A-C908-4F12-83C0-FA13BF36BE02}

菊池が新井さんに飛びついていて、新井さん体が大きいからなんだかお父さんみたいです。

{0182712C-2E64-4024-BC11-B754FAF6908A}

{4D21CC12-862E-4D88-9E11-20E2EC7BA953}

誠也も5安打の大活躍

{74195D99-D46E-4C1C-A52C-E51B7A15C9AD}


良い笑顔~

ハッピーハッピーハッピースラィリー


明日はどこで試合を観ようかな~



次の現地は6/15 vs西武ライオンズ @MAZDA です

インスタ

ツイッター