交流戦初勝利♡ #carp | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は交流戦初勝利できました


そしていっぱいお友達に会えた日

去年ハマスタ行きの電車内で仲良くなった鴎女子のあすにゃん私にとって一番最初にできたカープ女子友達のさきちゃん
{BE5DAD5B-E760-4395-8E31-956689608ABB}

あすにゃんにマリーンズショップを案内してもらって交流戦限定タオルgetできました

マー君とカープ坊やのコラボなんだよ
そこに『おねえちゃ~~~ん』って走ってきて抱きついてきた天使、ほのちゃん

{758209DA-27E4-41BE-858E-705D11ED9C1C}

『髪の毛あんであげる~~』って三つ編みしてくれました。可愛すぎる。天使すぎる。天使すぎる

前日一緒に観たファミリーや、日曜の浜スタ後中華街に行ったみんなにも会えました

{ADDEEA50-CB12-4A8C-BDE8-2228546751D0}


一緒に観たのは親友のミサコ夫婦

15歳からの仲ですが当時から全く野球に興味のなかったミサコが、カープファンの旦那さん、しずちゃんと結婚してくれたおかげでこうして一緒に野球が観られるように。しかも昨日は地元の千葉でなんだか夢みたいです。
{8A0CB275-E06C-4BAC-A079-823B0F36A2FE}

4月に出産したのでお祝いを渡せたよ
少し早く産まれてきたベビくんはもうちょっとで面会できるようになるみたいで、会うのが待ち遠しいです。

前夜は船橋の実家に泊まったので昔のプリクラなんか色々みあさってたのですが、私たちの青春時代はとにかく、載せられないくらいアホでした。


食べたかったマリン名物、モツ煮

{DA2C9B3E-57ED-441D-8D2D-51D5DA3E4D8E}

しずちゃんが"ネット裏の売店のモツ煮は国産の良いモツを使っているらしいよ"と言って、一塁側の方まで買いに行ってくれました。

本当かな

すごく美味しかったです

{AA007796-192D-441D-815A-5B75E1EE79D4}

夕焼けから夜にかけて変化する空模様がとても綺麗でした

{A4184E69-8817-4DC2-918E-D0F8013C6B9A}

三塁側なのにクールも遊びにきてくれました

私がコラボタオルを見せたらマー君を指して『クールじゃない』って拗ねてました。

カープは先発の野村君も継投もしっかり仕事を果たして、ホームランを打たずとも点をいれられる打撃スタイルで競り勝ちました

{4C3A30B2-8898-4328-86D0-99433C88D06E}

\こいほー/

{61168A27-0836-440B-B9EA-0DBD753F518F}



ハイパーユニオン中

{AC511E0E-B35D-4E7F-BAD0-BDF4A98020E0}



今朝ミサコから『荒ぶるちさこ』と送られてきました。



やっぱりカープがナンバーワン


やっぱりカープがナンバーワン

C・A・R・P カープ~~~~