東京ドームでこいほー♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日のスタメン(見にくい。)

{381D5FD3-F2CC-460D-A2DF-BF75B35ABFA1}



先発は今季関東で観るのが3度目の野村君。

1度目はハマスタ、野村君に勝ちはつかなかったものの延長を制してチームは勝ち。
2度目はこないだのプロ初完封勝利を見せてくれた神宮。

関東では3勝してるカープですがその2試合が野村君が投げた日ということで、期待を持って応援していました。

野村君は今年のキャンプで唯一サインをもらった選手でもあり、現金な私は例年よりちょっと力を入れて応援しています。


{D077DBCE-ADB2-4ABA-B59E-3C922B0A7317}

巨人戦となると見どころはキャッチャー小林君との広陵バッテリー対決

そして今日は相手先発が大学の先輩江柄子投手だったので明大対決でもありました

結果は投げては6回途中1失点、打っては2度もラッキータイムリーと野村君がやってくれました。
(欲を言えばもうちょっと投げてほしかったけど、、)

野村君ファンの妹も広島で喜んでいるはず


地道に1点ずつ入れた3点、そこに5回で一挙3点が入り6点となるとさすがに今日は勝てるかもと期待していたら、、

ツイッターのhideさんからこんな戒めが、、

{44892964-C14F-4C7C-B6BB-F6466FFB4DB2}

震える、、、

これが今季のことだなんて、、


こんなことにならないようにしっかり応援しなくちゃと気合を入れ直しました

ところがですね、昨日は巨人ファンのみらいとの観戦で一塁側だったのですね。

まわりにカープユニを着られてる方も何人かいらしたのですがやっぱり気を遣ってしまうので思いっきり応援というよりは祈り念じるスタイルでした。




目を開けたらみらいが2000円の由伸弁当買ってきてた~

{EEB72C65-0055-4B61-BD20-74B9F997950A}

{DC09E0A7-5651-451C-B5BD-42C81430900A}

{2D390B4B-3043-4059-AF72-448711258580}

監督弁当は球団史上初だそうです
キャンプ地宮崎の食材を選んだという律儀な由伸さん

宮崎出身のみらいもうれしそうでした

{C01FCE21-B100-48AB-8422-681DD96706AA}



試合は中継ぎがしっかり働いてくれて点差を守りきりやっとドームでこいほーできました

{B7538B3E-F3B2-4CC9-B818-D90B623EE32D}

{217F9999-3759-4C64-9B61-C193BD50FB5E}

{8AC2FD1E-87C5-451D-B70D-7FE72DDD10C3}

ということでまた首位に返り咲き

今日の鯉のぼりの日を首位で迎えられたからには首位で終えねば


今日はこどもの日でお子さんも沢山いらっしゃると思うので、子ども達が夢をみたくなるような素晴らしいプレーが続出しますように