火鍋〜♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
エネルギーチャージしてきました

{31A13713-9F47-42C4-85DA-BAB756B677E9}


美容と健康に効果てきめんな火鍋

ビール何杯飲んでも250円な小肥羊


{692E7F39-D347-4731-B2F7-D6AEC3239723}

さらにデトックス効果を高めてくれる矢野ママとなっち

しょっちゅうこのメンバーで食べています。

矢野ママは辛いものが大好きなので基本的にスープは麻辣ばかり。
(私は白湯に麻辣をちょっと加える程度)

{33C3A336-CDA2-4B0A-A89F-37A04179C1F1}

なっちが矢野ママのスープをみて『餃子のタレですか』と言っていました。

私にもそう見えるよ。



この火鍋、食べてる途中から首や肩に痺れがくるのですがそれが効き目のサインで、これがあると翌日肌の調子が抜群なのです

そのサインは他の火鍋屋さん、他の店舗にはないところなのでもっぱら渋谷店ばかり

綺麗なお姉さんが1人で来ているところもよく見かけますが納得です。


{E4601993-45FD-4C4F-9F24-3AA1CFA5BFAC}

飲んで食べて楽しんで綺麗になれるなんて最高です