昨日は、、 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は長い1日でした

{6DC11643-DEEE-4911-9585-0C020EEABB57:01}
{F9BE2F9D-8DED-4CE7-83C4-5539ADD3EC54:01}


朝はホットペッパービューティーの撮影で原宿に行き、そこではもとこに会えました

そしてその現場にいた有沙ちゃんと次の現場もかぶっていることがわかり、一緒に溝の口に移動してCanopusさんで撮影

{ABB154B3-A6B4-414D-BA1A-A1B2F9700D1D:01}
カメラマンさんからの紹介で今回初めてお邪魔したサロンさんでした
{975556E5-F17D-4790-BD10-B8FC91A01BCF:01}

色んなお誘いに感謝です


そして渋谷に戻り、ケイティーと美衣ちゃんと遅めランチ
{998A06FB-542D-4DFB-A3E7-87C765BA2679:01}





広島産牡蠣のアラビアータ、広島レモンの香りを添えて

というメニューをチョイスしたら、シェフの方に『さすが!一番おすすめです!』と言ってもらえました

他にもいろいろあって、ケイティーといるといつも面白いことが起きるから最高

{04B9DB6C-4C8E-4DCA-ABC8-07882CB83E59:01}


8ヶ月になってお腹の大きいケイティーとは夕方にお別れして、
美衣ちゃんがりえちゃんにネイルしてもらいに行くというのについていき、

{66468C0A-4A4D-4B55-A68E-9A2447DB4E8A:01}
ココとレオと遊んでました


夜は五反田で3本目の撮影


{24B6AEC0-6ACF-4C6E-A2B6-677364EF0C3A:01}

ずっと撮ってもらいたかった今井くんの撮影でした

ヘアメイク、スタイリング、カメラワーク、全て今井スタイルで期待通り面白かった


そして撮影後は行きたかった美衣ちゃん行きつけの馬料理屋さんに行き馬三昧

{2CD43A62-BC2A-4A2B-9EB0-B53B8726FEDE:01}



コウネにハラミにユッケにカプレーゼ

充実した1日は楽しいご飯で〆られました



美衣ちゃんちにお泊まりして、いちごとわかめと戯れながら眠りにつきました

{724033CC-DBAE-4A24-A6BE-8E048AF61335:01}

楽しかったー


今日はのんびり過ごそ