寒い寒い | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
全国各地から雪のニュースが届いていますね❄️

沖縄県の方が雪にはしゃぐ姿は微笑ましいなか、降雪の影響からの痛ましい事故も相次ぎとても悲しいです

東京や千葉は今のところ大丈夫ですが、みなさまお気をつけくださいね


今朝にかけて雪が降った広島、母からはこんな写真が届きました❄️

{353A53A5-4C07-481D-84D7-2BB7EAB61F91:01}

裏庭で雪遊びするふくちゃん



…と思いきや人のそばにいたくて家に入りたがる寂しがりやさんになっているそうです。



{BD97525F-849A-44A7-A917-31C0DA820B32:01}


なんか食べてるし



私は昨夜外苑前のシトラスへ

{57D05401-BD89-45ED-B6E7-BF4118A74191:01}


寒い日にたまらない、砂田さん特製の暖かいおでん


そしてえりちゃんの大阪土産、551の肉まん

{126A24F5-0D25-4097-BA29-DC022B94FD09:01}

肉まんっぽい顔で撮ろう~って言ったら、、






肉まん食べ過ぎたブヒ~

{9A4E00B6-1F36-486B-9F0D-D81119A66423:01}


って顔になりました。




えりちゃんに超笑われました。

でもとっても美味しかったブヒ!



ブヒヒ!