美衣ちゃんちにて⭐︎ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
美衣ちゃんから嬉しいお土産もらいましたー

{06D545B5-C026-491F-91A9-EFA2DF3194DE:01}

私の周りの九州人はこれが大好き

うまかっちゃんラーメンと、関西のどん兵衛

ちょっと味が違うらしく早く食べ比べしてみたいっ


それにしても、美衣ちゃんちのフレブル2匹、いちごとわかめは本当に甘えんぼで座っていたり、寝ているとぴとーっと寄り添ってきます


{794863CB-5A70-4094-9136-1E4C9A3A212F:01}

そしてよく寝る

{2B024A88-6D88-4546-B4A9-2FA2B4A0A2D8:01}

{9B1319BD-0D38-4B0D-84C4-4BA13187AC5F:01}
{CE830374-2600-497B-A6FE-E66D2661411F:01}

そして足の間が好き。




おいでおいでしなくても勝手に入ってきます。


たまらーん

この日は妹のともちゃんも混ざって宮崎牛の会

ホットプレートで好みの焼き加減にして美味しくいただきました(夢中で写真なし。)

その時に私も何かと思って初めて作った鶏肉のねぎ塩レモン


{9DA37E4A-DB07-4488-9344-1F53BB7E7DF1:01}

雑誌でレシピを見て作りたかったところにレモンが安かったので

レシピはもも肉でしたがお安くヘルシーな胸肉を使ってます

鶏肉をオリーブオイルとクレイジーソルトで揉んで置いておいて

ねぎをみじんぎり

鶏肉をフライパンで蒸し焼きして取り出し

ねぎを炒めて塩胡椒、レモン汁で味つけ、鶏肉とからめたら出来上がりです

ビールに合うよー