HAPPY BIRTHDAY TO ME!♡ at CITRUS前編 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
12月20日に、自分で自分の誕生日パーティーをやりました♡≧(´▽`)≦


場所はいつもお世話になっている外苑前のバー、シトラス♪

誕生日当日は仕事でしたが職場の方々のはからいで少し早くあがらせてもらえましたきらきらきらきら

この忙しい時期にとても嬉しかったです目ハート

シトラスに着くとちゃんと飾り付けがされていて、
とんがり帽まで用意されていました!






なっちがやっててくれたの!♡

ちなみに私はこんなものを用意してやる気満々でしたが

向かうのに急ぎすぎて職場に忘れる笑




“本日の主役”になりたかった~笑( *`ω´)


スタートはいつものメンバーなっちと矢野ママにしまじろうさん!







久々に会えたちーちゃん♡








カープガールのもとちゃんちほちゃんも到着して

とどさんもご馳走とパーティーグッズを持ってきてくれて、ちょっと主役っぽくなってきた…♪




と思ったらなっちがいきなりサンタに着替えて登場!笑




なっちサンタ大人気~!!♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))

つっちー&ぴーカップルに葵も着いて益々賑わってきました♡








予定と予定の間に来てくれたけーちゃん♡







『社員証ついてるよ!』ってみんなにつっこまれていたおーちゃん笑


ウィルスをブロックする首かけマスクだとその度に説明していました♡(ノ´▽`)ノ





つづくよん(*゜▽゜ノノ゛☆









Android携帯からの投稿