HBTMAC!♡後編 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
つづきです♥


ケーキはマスターの砂田さんにお願いしてペーパームーンのイチゴタルトを頼んでおいてもらいました♡





小さくていいよ!って言っていたのにこのサイズ!笑





結局ひときれしか食べなかったんだけれど、ちゃんとなくなったのかな…?(^^;)

27のキャンドルが嬉しかったです♡



そしてすごく楽しみにしていたシャンパンタワー!!☆☆☆












みんなにふるまったというか…



なくなるまでコールをかけ続けて全員でイッキリレー♡笑

天才飲ませ師なっちのおかげでマックス盛り上がりましたΨ(`∀´)Ψ





“プレゼントはいらないよ!
来てくれることがプレゼント!”

といっていたのですが、
プレゼントタイムがありました涙















本当に素敵なセンスのものばかりきらきら

ハゲ図鑑からパンプスまで♡♡♡


とても嬉しかったです(ノ_・。)

“今年の誕生日はサプライズより約束が欲しい!”と言い続けていて、

だったら自分でパーティーしちゃえばいいんだということでノリで企画してみたのですが

こんなに大好きな人達が集まって一緒に過ごせることが幸せすぎて

途中からウルウル笑ヽ(;▽;)ノ




来てくれたみんなに、どうやってお礼をしようかと今思案しています☆(*≧∪≦)

結構飲みすぎたので、ごめんなさいの意も兼ねて…笑
















Android携帯からの投稿