しるし | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


昨夜『しるし』が年内最後の営業日だとなっちから聞いて

夜ご飯を食べた後なのに四ッ谷まで行ってしまいました(*^^*)

オープンから半年なので、ともさんにお祝いも言いたくて!♪

それに


大好きなささみの昆布締めと




麹町のラーメン(ほんとの名前は違うかも笑)は





食べ納めしないといけないです♡

着いた瞬間に『ささみの昆布締め~♪(((o(*゚▽゚*)o)))』

ってなっちに言ったら、

『さっきともさんがちっさ絶対まずそう言うよねってモノマネしてたよ笑』

と言われる笑





年内最後に行けてよかったです♪♪






Android携帯からの投稿